③特濃ハワイ。 | つながる☆マキ家のポエポエ通信。

つながる☆マキ家のポエポエ通信。

セラピストさんや、おひとりさま起業の方のはじめの一歩を応援。
セラピストとお客様の幸せな出会いをよぶ文章や
次の一歩の計画のお手伝い準備中~☆

ポエポエとは、ハワイ語で「ちいさくて丸っこいもの」
日々のちいさな幸せをいつくしみながら^^

アローハ虹

この時期の話を書けることがうれしくてたまらなくて

つい頻繁に書いてしまっておりますにひひ


だって、書きたくてもなんか書けなかったから。

毎年書こうと思うのに、なんだかんだで結局9年も寝かせちゃったからね!


今までのお話。

①ひきこもり、ハワイへゆく。

②ハワイにきた!けど。。


それでは、今日のお話です。

次、いってみようーいかりやさん ←探したらあった!いかりや長介の絵文字!!


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



キム・テイラー・リースさんのギャラリーに到着した私たち。

あわわ、閉館時間の3分前!

ダメかな。。。


と思ったら、

メガネのおじさんが扉をあけてくれて

「入っていいよー!」と。



「どこからきたの?え、東京?そうなんだー。」

と、ニコニコ気さくに話しかけてくれるおじさん。


ずいぶん愛想のいいギャラリーの人だなあと思っていたら。


「この人がキム・テイラーリースさんだよ。」ってレイアさんが!



えぇぇぇぇーーーーーーーーーーっっΣ(・ω・ノ)ノ!

まさかのご本人登場!!!



「アニバーサリーイヤーだから、これあげる。あ、これもー。」と

ポスターやしおり(たくさん)を私たちにプレゼントしてくださったキムさま。。ラブラブ!


「有名な写真家」のイメージを、きもちよーく裏切ってくださいました音譜

本当にすごい人って、ぜんぜんえらぶってないんだなあ。


テレビの取材だって、もう数をこなしてきているだろうに

「こないだ東京のテレビ局が取材にきてくれたんだよー!イエーイアロハ

な感じのノリで、とってもうれしそうでした。


その無邪気な感じ。。

うれしいことは、何度あっても毎回うれしい。

そういう謙虚さ、ピュアさのようなものを感じて、とても感動した私でした虹


握手していただいたら、ぴりぴりと心地よい振動が流れてくるような気がしましたよ星


そしてレイアさんのB&Bにもどり、今度はコストコへ。

(現地だと、コスコ、ですね^^)


買い物しながら店内を歩いていると、レイアさんに話しかけてきたご夫婦が。

旦那さんは着古したアロハ姿。

髪の毛を後ろで一つに束ねています。

奥様は、大きなパワーストーンっぽい石のアクセサリーを

たくさん身に着けておられました。


お二人の目は独特に澄み、そして、とてもやさしい目をされていました。

・・・きっとこの人たちは、ちょっと普通の人とは違う。。と感じました^^


ご夫婦はレイアさんのお友達らしく、

しばらくレイアさんと話し込んでから、私たちに挨拶をして去っていきました。


私たちのところに戻ってきたレイアさんは

一瞬なにかに驚いたけど、今は落ち着いてきた・・・といった様子。


そして

「あの夫婦からね

”レイア、あなた、ロミロミのセミナーを遅らせなければならなかったんじゃない?

私たちにいってくれたら助けたのに!今度はいってよね”と言われたの。

でも、私、誰にも言ってないのよ。。」

と、いいましたかお


そして

「あの夫婦はサイキックでね。

奥さんはたまにリボンレイを教えてるのだけど、旦那さんはリタイアしているの。

生計をどうたてているのか不明なのよね。。」と。


気になります。。。


でも、ハワイにきてから不思議なこと続きだった私は

「ここはそういうところ。今は、そういうときなんだ。」

と、意外にすんなり受け入れてしまったのでした。虹


そうそう、レイアさんがね、こんなこともおっしゃていました。


「メンインブラックって映画あるでしょ。あれって本当の話だとおもう。

ダイヤモンドヘッドや植物園はなぜかすごく早くしまるんだけど、

夜遅くまで施設には電気がついていて、人はいるのよね。

UFOと交信してるんだ!UFOと言っている人たちもいるくらい。」


うーむ。ハワイ・・・

濃いっつの!!\(゜□゜)/


まだついて2、3日でこれですよ。

しかもまだ講習はじまってないっつの!

いやー、ワクワクが高まりますねラブラブ


あ、私、ちなみにUFO3回くらいみたことあります。

夜空にふしぎな動きをしている物体があったわけなんですが。

案外、「うん、まあ、そういうことだ。」と受け入れてしまうものです。


そうそう、このハワイ一周ドライブデーの前にね。

レイアさんのB&Bで眠れなくて困っていた私を助けてくれた

すばらしい方との出会いもあったのでした。


私のブログにも何度か登場しているホヌーさんですhonu


しかーし、またしても、つづく。笑

いつも長文でごめんね!

なんかすごい長い連載になりそうな予感がすでにしているけど。。


読んでくださっている方、本当にありがとうございマハロドキドキ


つづくー!