フリマ☆2 | makana の ブログ

makana の ブログ

大好きなハワイアンキルトのこと。ペットのこと。日常にあったことナドを綴ります♪





気になる

戦利品はこちら‥









ヘアピン(姪っ子へ)

マーブルチョコのマグネット

マスキングテープ

おまけで頂いたリーフのチャーム

ローズの付箋紙



他にもヘアピン買ったけど

帰りの道中でプレゼントプレゼントしたよラブラブ








マグネット達ハート②

以前のフリマで購入した


レオンさん

一輪挿しと並べてクローバー



何気に私、

マグネット好きかもΣ(・口・)


昔、昆虫や動物のマグネットを

集めてたんです足あと

まだ大事に使ってますよんニコちゃん

旦那に気味悪いって言われましたケド



これからは

知り合えたハンドメイド作家さん達の

マグネットを集めてみようかと

思ってます~うへーはt





それから

シーズン真っ只中な

ハロウィンかぼちゃハロウィン




彫り彫りしたのは

はるままサンビックリマーク

カッターで器用ですね(´∀`)♪



こちらのカボチャハロウィン

レオンさんのお友達の方が

栽培した物ですひらめき電球

こんなtypeのカボチャは

初めて見ました~びっくり

買って帰るつもりが…

忘れてしまいましたガーン


他にも新鮮な野菜を

ブースで販売していました


買いたかったけど

旦那っちは出張ばかりで居ないし

冷蔵庫にも出番待ちキノコ

たくさんあるから断念涙




今日は旦那っちは仕事で

私ヒトリで遊びにお邪魔したから

レオンさんともお友達の方とも

あまりお喋り出来なくてどーん

レオンさん、チョコありがとうチョコレート

美味しく戴きましたニコニコ




今回もフリマ出展

お疲れ様でした!!

また遊びに行きますね(*'∀`*)v





●EMI●サンのBLOGはこちら♪

はるままサンのBLOGはこちら♪

レオンさんのBLOGはこちら♪






ちなみーに


ちなみーに




マグネットの中に入ってるフライヤー


私のお友達がやっている


ハワイ式の黄色い花


マッサージ(ロミロミ)SALON口紅


ALOHA STYLE SALON OHANA


去年はマッサージ業界で


ゆるーく働いていたもので・・・



こちらも宜しくね♪









Android携帯からの投稿