フリマ☆1 | makana の ブログ

makana の ブログ

大好きなハワイアンキルトのこと。ペットのこと。日常にあったことナドを綴ります♪



またまた

岡山ドームのフリマへ溜め息

出掛けてきましたぁ(*'∀`*)v



今回は

岡山ハンドメイドのぐるっぽから

何人かでグループ出展のようですドキドキ




写メカメラたくさん撮ったつもりが

そーでも無かったみたいビックリアチャーあせる






まずは

●EMI●サン から

先日あったイベントのお土産プレゼント

頂きました(o'艸`)゚+。*゚



可愛いでしょドキドキドキドキドキドキドキドキ

パグとモモンガの栞ですハート

勿体無いから

使わずに眺めておきます(笑)



相変わらず

honeyブースは可愛らしいリボン

プチストアーでしたびっくり

姪っ子タチへのプレゼントプレゼント

ヘアピンなどをゲットしましたぁ合格






それから

初めましての

はるままサン にお会いしましたおんぷ

デコのワークショップは

チビッ子に大人気のようで

私まで参加してしまいましたにひひ(笑)



意外とセンスがモロ出ちゃいますネ涙

童心に返りながら

パーツを並べましたひらめき電球



えぇ。並べただけです‥ヾ(ーー )ォィ


しかも最後は

先生に手直ししてもらいましたが。

何か?(笑)




即席の仕上がりで

こんなにセンスの差が出るんですねえ゛!


私が最後で

ワークショップは完売したみたいですビックリマーク

私がやってる最中にも

チビッ子が来たくらい目ビックリ


チビッ子の楽しみを奪って

申し訳なく思いながら…




楽しんで作りましたよ( ̄∀ ̄*)きらきら!!






話しやすい方々なので

人見知りで

人付き合いが苦手な私でも

長居してしまいましたニコちゃん







つづく……………



●EMI●さんのBLOGはこちら♪

はるままサンのBLOGはこちら♪





Android携帯からの投稿