I don't need money. | Tokyo〜サクセスライフ2〜

Tokyo〜サクセスライフ2〜

1日の内の感じたことや出会った出来事などを中心に書いています。

今お金ある?ない? ブログネタ:今お金ある?ない? 参加中

私はない派!


タイトルは意味不明ですが、まぁお金はあるように見える時はないし、ないように見える時はあるし…


ホリエモンのお金の格言で


"お金はツール"


って言っていて、それに凄い同意してて、やりたいことがある時にお金がないことほど悲しいことってないんですよね。。 


僕としてはお金って使えば使うほど戻ってくると思ってるんです。まぁ使い道によりますけど、基本的に自分にお金を使うことってあんまり好きじゃなくて、楽しく、面白く人にお金を使うほど意味があるというか… 意味や意義を持ってお金を使うほど、その対価以上に自分にとってお金の価値は上がるんじゃないかと思ってるんですよね。


本題から逸れましたが、やっぱ尋常じゃないくらいお金を持たないと、お金を持ってるって感覚は持てませんね…


今お金ある?ない?
  • ある
  • ない

気になる投票結果は!?