Tokyo〜サクセスライフ〜

1日の内の感じたことや出会った出来事などを中心に書いています。

日々の感じたことや起きた出来事などを中心に書いてます!!

Twitterやってます。
Twitterボタン
Twitter1日のまとめ


日々撮った写真をアップしています。


食べログレビュー


動画



テーマ:

高校生の時、ある友達に「今日からブログやろうぜ、更新しなかったほう罰金な。」と言ったのが2008年。先に更新しなかったし(笑)

それから8年ですか。毎日更新は出来なかったけど、今は東京にいたり、その道程も濃かった。わけわかんないよ。

当時、特に今、結構昔の本とか見ると、2008年ぐらいのブログって本当に始まりというか、あの頃はツイッターもまとめブログもないし、ただ"書きたい"っていう変態たちがブログをやってて、今はアフェリエイトとか色々あるけど、そんなもんもなくて、何か不思議。

ずーっと、ガラケーで更新していました。今はスマホ。流れとしては、メール→ガラケー→PC→スマホみたいな。特に、PCで更新していた時なんかはめっさこだわっていた。それが今に繋がっていたりもするけど、メールとかガラケーじゃ補えない部分をPCで更新すると補えたりして、楽しかった。

最終回、そうですねぇ。個人的には2011年の3.11。ブログをやってなかったらやれなかったのかなぁ。そして、ブログ更新したんですが、あれで救われた人がどれだけいるかわからないけど、物書きみたいなことしてる自分にとって、あの状況でああいう発想。常に今の自分でも出来るのか!?なんて毎年思ったりするくらい自信というか、手応えを感じた。


ということで、最後です。あの日、あの瞬間にアメーバでアカウント作らなかったらこんなことにならなかった。ここがあったから、色んなSNS、そして、自分の行動力に繋がっている。

よく人は自分の歴史を黒歴史と言うけれど、僕にとって、ここにある全ての記事は財産であり、誇りです。

本当に読んでくださった方々ありがとうございました。

来週からは nectry.net というサイトをよろしくお願いしますー!!

って宣伝かーい。

ありがとうございましたm(_ _)m
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

この度、2008年4月4日からやってきておりました『Today~高校生活~』から始まった。もっと言うとそれより前からやってました当ブログを終了することに決めました。


今でも忘れませんが、あの日。高校生の時、あの頃から企画というか何か1日を+αでやってないとヒマな気持ちが溢れだす時があって、当時の友人にブログをやろう、先に更新滞ったほうが負けというルールではじめて10日後かなんかに僕が更新滞ったんですが…(笑)


そんなブログが結局社会人になる年まで、1回も365日更新が出来なかったことだけ心残りですが、なんて言うんでしょう。時代ですかね。嘘です。うーん、全然辞めたくないんですけど、さっきふと自分のブログを久しぶりに開いたらめちゃくちゃ重かったんですよね。


色んなリンクとかツイッターとか、そんなの貼ってるからPCで開くと重い。


そう!


なので、AmebaOwndで作った自分のサイトで今度から書こうと思う!!


https://yuhei.themedia.jp/


ということで『Tokyo~サクセスライフ~』ってタイトルくっそダサかったし。うん。


ではでは~。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

さてはて、昨日届いたBIGLOBE SIMさん。もう使わないといけないので使った。


結果から言おう。


昼間だけ使い物にならなかった。


というか、今の会社、WiMAXの電波も入らなくて、コンクリート造りだからなのかわからないけど、何か電波が届きにくくて。


仕事終わりも使えなくて、外に出たら電波バリバリだったので使えた。だから、前のSoftBankは電波届いてたんだけど、docomo電波だと届きにくいのかなぁ。急な用件あるときは不便かも。


まぁそれ以外は特に問題なし。ただ、突然電子書籍ダウンロードとか、音楽ダウンロードとかはなかなか厳しそう。


そんな最初のレポでした。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。