夏アニメその後、途中経過とリピート曲♪ | 魔女のホーキのおしゃべり

魔女のホーキのおしゃべり

日々の雑事やマンガ&アニメの事などなど…他愛も無くタラタラとメモ書き感覚で続けられたら良いなぁと思ってます。
気まぐれ更新です☆

前回挙げた気になる夏アニメですが、今日までの段階で更に増えまして…「美男高校地球防衛部LOVE!LOVE!」「この美術部には問題がある!」を観て「あ、コレもだっっ」ってなりました♪
ここまで夏アニメを色々観てきましたが、OPなりEDなりの曲で何度もリピート再生しているアニメは、今のところ「チア男子‼︎」「ツキウタ。」そして新たに「美男高校地球防衛部LOVE!LOVE!」が加わりました♪
ほかにも良い曲ありましたが、この3タイトルのアニメ曲が、今のところ一番再生率高い状態の私なのでした…っ!