2016夏アニメに期待を込めて…っ | 魔女のホーキのおしゃべり

魔女のホーキのおしゃべり

日々の雑事やマンガ&アニメの事などなど…他愛も無くタラタラとメモ書き感覚で続けられたら良いなぁと思ってます。
気まぐれ更新です☆

春アニメの幾つかが終わり、引き続き&夏アニメが始まった訳ですが、春がハード寄り(?!)なモノだったのに対して今回夏アニメは日常寄り(+α)な感じの作品に興味ありますっ!
早速視聴した「ReLFE」と「ももくり」がとっても面白かったので、これからの展開が早くも楽しみです♪
まだ未視聴で気になるアニメ作品も幾つかあって、ざっと挙げると…
「サーヴァンプ」「不機嫌なモノノケ庵」「チア男子‼︎」「ツキウタ。」「B-PROJECT」「orange」「バッテリー」「甘々と稲妻」「腐男子高校生活」「はんだくん」「91Days」「ベルセルク」…等々…色々楽しみです。
多分「ベルセルク」以外は、日常系だったり日常系+非日常要素が入り混じっている感じのアニメなのかなと思うのですが、なんか今はそーゆうのがとっても観たい気分です♪
まだあるかもだけど、とりあえず今心待ちにしているのはこんな感じです。


春アニメはなんだかんだ楽しく観れましたが、最後まで何度も録画をリピート再生して観たアニメは無かったかなぁ…まだ後半戦が残っている「マクロスΔ」も面白いのですが、「マクロスF」の時ほどのめり込んでいないのは、多分今回の三角関係にあんまり興味関心が湧き上がって来なくって…なんでなんだろう…?
今のところストーリー全体の流れや、人物相関図がこれからどう変化していくのか…あと美雲さんが気になりますねぇ(笑)。

今回はこの辺で…☆