マクロスΔで思ったこと…てか | 魔女のホーキのおしゃべり

魔女のホーキのおしゃべり

日々の雑事やマンガ&アニメの事などなど…他愛も無くタラタラとメモ書き感覚で続けられたら良いなぁと思ってます。
気まぐれ更新です☆

この前、夏アニメについて感想書いた時にチラッと「マクロスΔ」についても書いたのですが、その後「ど〜して私ってば今回イマイチ三角関係に関心が向かないのかなぁ」って考えてみたら…私なりの単純(?)な理由が見つかりました。
多分、ハヤテが何というか…ヒロイン二人に対してそれぞれ何となくイイ雰囲気になったりするにもかかわらず、明確な意識感情(恋愛的な)がなかなか大袈裟な態度言動で描かれないから、せっかちな私は痺れを切らしていつの間にか…関心が薄れてしまった様です…汗。
ただの自分勝手なワガママって奴ですね〜^_^;
だからこれからのハヤテ次第で興味関心がどう転ぶか、私自身まだわからないです…っ。
本格的な三角関係早く始まってくんないかなぁ。