シャッフルユニットプロジェクト♪ | 魔女のホーキのおしゃべり

魔女のホーキのおしゃべり

日々の雑事やマンガ&アニメの事などなど…他愛も無くタラタラとメモ書き感覚で続けられたら良いなぁと思ってます。
気まぐれ更新です☆

「うた☆プリ」CDの投票企画に応募された方は、どんな組み合わせユニット希望が多かったんだろう?

私ももちろん参加したのですが、なんか悩みました。

他のファンの方々の間での希望ユニットの傾向とか調べたりしなかったので、もうホントに行き当たりばったりな「聴いてみたいかも…♪」って感じの軽いノリで決めちゃいました。

結果発表は8月19日のコンサートの時だということで…果たして自分の希望したユニットとどれほど合致するのか!?

…もしかしたら全部当てはまらなかったら…共有できてなかった自分の感覚が情けなくなっちゃうかもだけど…一応ここにアップしとこーかなと。


・真斗&翔

・嶺二&レン

・蘭丸&那月

・藍&音也&セシル

・カミュ&トキヤ


…ってな感じにしてみました。

条件付をクリアしつつだったので少々悩みましたが、私なりに「こんなかな?」って選んでみました。

うぅ~他の方はどんなユニットを希望しているんだろうっ、結果が気になる~っ。