八月になったことだし | 魔女のホーキのおしゃべり

魔女のホーキのおしゃべり

日々の雑事やマンガ&アニメの事などなど…他愛も無くタラタラとメモ書き感覚で続けられたら良いなぁと思ってます。
気まぐれ更新です☆

…って、特に大した理由もなく再びブログデザインとマイピグちゃんの顔を変更してみたり…。

ブログデザインはやっぱ白い部分が多いと目がチカチカして疲れてくるからです。

そしてピグ顔の変更は今までよりも目をリアルにしてみました。

うん、この方が大人らしくてしっくりくるかな~と思って…それでもやっぱり鼻が丸っ鼻だから限界あるけど(^▽^;)

そんで髪が伸びてボサボサ状態なので三編みにしてごまかしてみたり…。

眉毛は相変わらず毎度自己流カットを失敗してまばら&バサボサ状態なんだけど、それでもしっかり眉毛の片鱗が蘇り始めてて…取りあえずオリジナル時仕様で(…実際はまだこんなに生え揃ってないんだよね…トホホ)

…「トホホ」だって(^_^;)…なんか浮いた表現だなぁ☆


ブログ更新はサボり気味なのに、何故にこんなにデザイン変更してるのか…って…なんでだろ?楽しいからかな?

うわ~これってホントに独り言だわっ。