見事にハズレたけど全然OK☆ | 魔女のホーキのおしゃべり

魔女のホーキのおしゃべり

日々の雑事やマンガ&アニメの事などなど…他愛も無くタラタラとメモ書き感覚で続けられたら良いなぁと思ってます。
気まぐれ更新です☆

昨日行ってきましたっ、参加しましたっ、堪能しましたっっ

♪♪♪「MAJI LOVE LIVE 1000% 2nd STAGE」♪♪♪

もう「うた☆プリ」最高ですっ!

私は夜の部だったけど本当に楽しくって最高にハッピーな時間・空間・体感を味わう事ができましたっ!

とにかく「ありがとーっ♪」って気持ちで充たされましたヾ(@^▽^@)ノ


内容の方はきっと色々な方が既に感想書かれていると思うので、只今気持ちも頭も一杯いっぱいな私はこの辺で…。


ただタイトルにも挙げている「シャッフルユニットプロジェクト」…ものの見事にハズしてました、私(^▽^;)

でもライブで発表されたユニットの方が断然「おぉぉっっっ」って感じで、今からすっごく楽しみです。

まぁ私の場合、何となくキャラ的見地(?)というか、曲調や歌声の感じからあのユニットを思いついたのですが、今回正式発表されたユニットを見ると、キャラというよりは声優さんつながり的な気がするので、それぞれ交流もありそうだし、きっとますますパワーアップしたユニットソングが聴けるんじゃないかと色々な楽しみどころ満載な要素がてんこ盛りで楽しみですっ。


…で、その肝心のユニットは…あ、もしかしたらもう公式サイトで発表されてるのかな?まdさ確認してないから取りあえずここでも挙げときます。


・嶺二&音也

・蘭丸&セシル

・藍&真斗&翔

・カミュ&レン

・那月&トキヤ


うわぁ~超豪華なラインナップだぁ~☆

個人的に特に楽しみなのはやっぱ「那月&トキヤ」かな(*^▽^*)

あとすっごく気になるのが「藍&真斗&翔」ですっっ、一体どんなジャンルでどんな歌詞内容になるのか想像全然つかないしっっ\(゜□゜)/

それを言ったら「蘭丸&セシル」も作中まるっきり接点無かったから、一体どうなっちゃうのかかなり興味津々っ。…ついでに見た目も色白と色黒で対照的だし、どんな化学反応起こしてくれるのか楽しみですっ。

そして「カミュ&レン」は限りなくゴージャスで大人な世界を垣間見せてくれそうだけど…そんな勝手な予想に反して、思いっきり意表をついたものになったりして!?

やっぱり「嶺二&音也」が一番しっくり来るというか、和気藹々とノリノリでユニットソングを披露してくれそうなユニットって感じで安心感もあったりして☆


そんな訳で、どのユニットソングも今からメチャ楽しみです♪

そうそうアニメ第2期は2013年4月と発表されましたっ。

わーい嬉しいな。

その前に新作ゲームもまた出るし、まだまだ「うた☆プリ」熱はヒートアップして行くばかりですっ。