3/24(月)fresh!撮影会ありがとう☆*゜ | 桃瀬まいみ*゜のふわぴょんブログ ̄(=∵=) ̄

桃瀬まいみ*゜のふわぴょんブログ ̄(=∵=) ̄

ゆったりまったり活動中☆
女優のまいみんこと桃瀬まいみです!
みんなにまいみんスマイルを届けます(*´ω`*)♪♪

こんにちすまいみーん(・∀・)ラブラブ


今日は雨だけど、今日も1日楽しくなりそうな予感~(*´艸`*)音譜




世界中にはっぴーすv(´∀`*v)ラブラブ


まいみんこと桃瀬まいみです☆*゜


月曜日は、fresh!撮影会だったよカメラドキドキ


撮ってくださった皆さんドキドキ


ありがとうございました(*´∀`*)ラブラブ


いつも応援してくださる皆さんも、初めてお逢いした皆さんも、素敵な時間をありがとうございます(*´ω`*)ドキドキ


毎回とってもとっても楽しいのです(*´艸`*)音譜


もっともっと自分磨きをして、また撮りたいなぁって思ってもらえるような自分でありたいなと思います(*^^*)ラブラブ


まいみは、みんなとお話しながら楽しく撮影するのが好きなので、ぜひぜひ逢いに来てもらえたら嬉しいです\(^o^)/ドキドキ


来月の撮影会の予定は


4/21(月)スムース撮影会


4/26(土)グラ☆スタ!撮影会


です(*´ω`*)音譜


ぜひぜひよろしくお願いします!


写真の勉強もゆっくりできたらいいなぁ*゜


ではでは、今日はどっとじぇーぴぃで撮影に行ってきます!!!


色んなお知らせがみんなにできるように頑張るぞー(≧▽≦)!!


リラックマまいみん(σ・∀・)σリラックマ


明日からプロ野球開幕!からの投稿