どっとじぇーぴぃダンスレッスン*゜ | 桃瀬まいみ*゜のふわぴょんブログ ̄(=∵=) ̄

桃瀬まいみ*゜のふわぴょんブログ ̄(=∵=) ̄

ゆったりまったり活動中☆
女優のまいみんこと桃瀬まいみです!
みんなにまいみんスマイルを届けます(*´ω`*)♪♪

こんばんすまいみーん星





どっとじぇーぴぃのダンスレッスンだったよーんドキドキ


まいみんです(*´ω`*)音譜


どっとじぇーぴぃ新しい曲に挑戦してます!!!


カバー曲やるよーニコニコ音譜


またいつもと違ったどっとじぇーぴぃが見せられる予感…(*´艸`*)ラブラブ


楽しみにしててね(≧▽≦)音譜




この姿もステージで見られるかもしれない…よっ(*´艸`*)ドキドキ



【LIVEのお知らせ!】

2014.3/30(日)昼

立花なぎさ主催ライブ~国民的美少女芸人が世界的美少女アイドルを集めましたきゅるるん(≧∇≦)~

場所:新宿ルイードK4
時間:10:00op/10:15st
チケット:予約3000/当日3500女性1000(+ドリンク)

出番
11:35~予定

物販終演後
13:50~予定




【Girls☆Rush!】

3/30(日)夜

場所:大塚Hearts+
http://hearts-web.net/plus/
東京都豊島区北大塚2-16-7セイコーガーデン11大塚

時間:OPEN17:00/START17:30

料金:前売2,500円/当日3000円(D代600円別)

出番
19:50~予定

物販終演後
20:30~予定


いっぱい汗かいて、クタクタなのだ(*´ω`*)


眠たいみんZzz…(*´~`*)。o○ 


リラックマまいみん(σ・∀・)σリラックマ



遠くに行きたいなぁ*゜からの投稿