明日開幕ですね*゜ | 桃瀬まいみ*゜のふわぴょんブログ ̄(=∵=) ̄

桃瀬まいみ*゜のふわぴょんブログ ̄(=∵=) ̄

ゆったりまったり活動中☆
女優のまいみんこと桃瀬まいみです!
みんなにまいみんスマイルを届けます(*´ω`*)♪♪

どっとじぇーぴぃで撮影してきたよーんカメラドキドキ




まいみんです( ゚∀゚ )ラブラブ


この写真は撮影会の時の(*´ω`*)音譜


今日の撮影のことはまた後で書くねん(^_-)-☆


プロ野球いよいよ明日開幕ですね野球ドキドキ


楽しみすぎて(*´艸`*)ラブラブ


ライオンズの開幕投手は、岸投手(*^^*)ドキドキ


嬉しいー(*´ω`*)ドキドキ


楽天は、則本投手で予想通りだった(*´∀`*)!


とってもとっても素敵な試合になりそうな予感だよね\(^o^)/音譜


本当に本当に楽しみだー(*´艸`*)音譜


開幕戦観に行く人手をあげて~(^O^)/!!!


今年はライオンズファンの仲間をたくさん増やしたいと思います(*´ω`*)音譜


ライオンズの輪を広げるのだー\(^o^)/ドキドキ


リラックマまいみん(σ・∀・)σリラックマ


LOVEドキドキライオンズ!からの投稿