赤ちゃんがえり | 普通って幸せだったんだね

普通って幸せだったんだね

2009年2月6日長女の中学受験合格発表の朝に脳出血で左麻痺デビュー♪44歳でした( ;∀;)
原因は原発性アルドステロン!

赤ちゃんがえりって知ってますか?
 
 
 
 
下に赤ちゃんが、生まれた時、
 
おっぱい、オムツなど、全部赤ちゃんと同じようにしたがる行為です。
 
 
 
 
 
 
 
倒れた時、まだ2年生だったカブ普通って幸せだったんだね-グラフィック1029.gif
 
3年生の1年間、
 
学校行事などは、
 
なにひとつ、参加できなかった普通って幸せだったんだね-Image0183.gif
 
 
 
 
 
「何でお前のママ
 
いっつも来ないの普通って幸せだったんだね-60P600522_DCE.gif
 
 
「お前   ママいないの普通って幸せだったんだね-60P600522_DCE.gif
 
 
 
 
なんて、言われた事も、度々だったらしい。
 
 
元々が甘えん坊な男の子普通って幸せだったんだね-image0196.gif
 
 
 
今、カブは本当に
 
2年生のあの日から
 
やり直すように、
 
ママにべったりだ普通って幸せだったんだね-hne_i3359.gif
 
 
 
 
かわいいよーん普通って幸せだったんだね-60P600003_DCE.gif
 
 
でも、まだまだ不安なようで
 
 
この前の通院日、
 
 
 
 
「今日はちょっと病院行ってくるね」
 
 
と登校前に言っただけで、
 
 
「えっ普通って幸せだったんだね-60P600527_DCE.gif
 
帰ってくる?普通って幸せだったんだね-0c3r8e_240full.gif    
帰ってくる?普通って幸せだったんだね-image0122.gif
 
と、半ベソだった。
 
 
 
 
 
自分が学校に行ってる間に
 
私が病院に行く
 
 
イコール
 
カブの中では
 
 
救急車で運ばれて普通って幸せだったんだね-60P600278_DCE.gif帰ってこない普通って幸せだったんだね-60P600281_DCE.gif
 
 
となってるみたいだ。
 
 
ホントにかわいそうな事したなぁ普通って幸せだったんだね-Image0183.gif
 
 
 
 
だから、今は
 
カブと徹底的に
イチャイチャ普通って幸せだったんだね-60P600511_DCE.gif
 
 
 
狭くて暑いけど、
 
一緒に寝て良い?
と言われれば、
 
抱きしめて寝る普通って幸せだったんだね-decoemo.gif
 
 
 
この前の母の日。
 
 
少々具合の悪かったカブと一緒に寝たら…
 
 
 
夜中にベッドの上で座ってる…
 
 
 
 
「どうしたの?
 
まだ3時だよ。
 
もう少し寝ようよ」
 
 
そしたら
 
 
 
「ごめんなさい
 
ごめんなさい」
 
 
 
ん?オネショでもしたかな?
 
 
「ゲボ出ちゃった」
 
夜中にパパが片付けました普通って幸せだったんだね-image0122.gif
 
 
パパにも申し訳なかったけど、
 
 
気持ち悪いのに、
 
私を起こせずに、
 
途方に暮れていたカブに
 
涙が出た普通って幸せだったんだね-ase_emo.gif
 
 
 
こんな時に、
 
 
自分の無力さを
 
思い知らされる。
 
 
 
翌朝、
 
目覚めたカブの
 
第一声が、
 
 
「ごめんなさい」
 
 
 
「具合悪いんだから、謝らなくて良いんだよ」
 
 
 
 
「ううん普通って幸せだったんだね-60P600520_DCE.gif
 
ママ、母の日なのに、
 
 
迷惑かけちやって
 
ごめんなさい」
 
 
 
また泣かされた普通って幸せだったんだね-Image0183.gif
 
 
 
 
 
きっとカブは、
 
 
カユイ所に手が届く、
 
 
優しい男になる普通って幸せだったんだね-image0183.gif
 
年上の女に騙されないようにしてね
 
と、真剣に思う
 
 
アホな母です普通って幸せだったんだね-60P600518_DCE.gif