愛人のおもしろ日本語劇場12 | ナレーター・フリーアナウンサー 北京→福岡の朱い羽

ナレーター・フリーアナウンサー 北京→福岡の朱い羽

ナレーター・フリーアナウンサー丹羽麻衣子(にわまいこ)の日記!
虹コレクターとしての記事も投稿します!

中国の一人っ子世代の若者は

甘やかされて育ったのでこらえ性が無いという話題で、、、


愛人は、案外そうでもないんじゃないかという

見解をもっているようです。そこで!


愛人「大丈夫!彼らはけっこう

    うたづれよ!(・∀・)」


私「うたれづよい?じゃないの?( ̄□ ̄;)」


( ´艸`) ←てへっ





夕食のうどんを食べ終わって


愛人「( ̄▽ ̄)=3 お腹いっぱい!」


私「でも、麺類って後ですぐ

  お腹空いちゃうんだよね~」


愛人「大丈夫!(・∀・)そしたら夜食に

   きのこ食べるから!」


(゚Д゚) は?

おやしらず 変った夜食ですね!



愛人「木の根?


(゚Д゚) は?

おやしらず 急に随分、ひもじいなっ!

   もしかして、、、言いたいのは「木の実」ですか?


私「ナッツのこと?」


( ´艸`) ←てへっ






何気ない会話で、、、


私「今日ね、モップさんがね、、、」


北京の朱い羽~愛人と過ごす日々~
↑放送局の猫「モップさん」


私「毛づくろいしてた!


愛人「、、、はてなマーク目

   モップさんのケツ黒い?

   何の意味?」


(;´▽`A`` ←嫁は苦笑




ま、平和な家庭です 笑!!



いつも応援ありがとうございます!

平和な家庭に1票お願い致します!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ 人気ブログランキングへ