週末の私 | ナレーター・フリーアナウンサー 北京→福岡の朱い羽

ナレーター・フリーアナウンサー 北京→福岡の朱い羽

ナレーター・フリーアナウンサー丹羽麻衣子(にわまいこ)の日記!
虹コレクターとしての記事も投稿します!


セレブが日本に帰国して一段落しましたが

その後、すっかり風邪を引いてしまいました汗


しかし、寝込んでいる暇はありません。

最近は何かと方々からお仕事のお話を頂いていまして

とっても忙しいです

(・∀・) ありがとうございます!!


病み上がりの週末、久々に会うお友達の

S嬢とお食事の約束がありましたので出掛けました!

鼻水出まくりでしたが、美味しい和食が食べられるのですから

行くしかないでしょう~にひひ


お店はこちら↓


北京の朱い羽~愛人と過ごす日々~

建国門北京国際クラブホテル1階の

日本料理店「旬彩」です



北京の朱い羽~愛人と過ごす日々~

(⌒¬⌒*) パクパクパク

↑寿司を堪能する平民

おやしらず 平民シリーズはもう、終わったってば!


S嬢とは、婚活の話を中心に陰陽師の話題も飛び出しました!


さて、お食事にも満足して

場所を移してホテルのラウンジでお茶でも飲むことに♪



北京の朱い羽~愛人と過ごす日々~

素敵な雰囲気のラウンジですよ↑


私はカプチーノを注文したんですが、、、


北京の朱い羽~愛人と過ごす日々~

このカプチーノがとにかくデカイ!!

親指の大きさと比較してみると解りますが

なんか、カップスープほどの大きさがあります汗



:*:・( ̄∀ ̄)・:*:  :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 ペチャクチャ   ペチャクチャ

↑お喋りがはずむセレブと平民、、、じゃなくて

 平民2人?、、、いや、エセレブ2人?ダハハハ汗


気づくと、もう夜12時半!そろそろ帰らなくてはあせる


お会計の際には、S嬢がササッとサインすれば~!!

なんと、タダ!∑(゚Д゚)



:*:・( ̄∀ ̄)・:*: いい友達持ったにゃ~にゃー

S嬢、どうもありがとう!!



さて、その後タクシーに乗って家に帰ったのは1時過ぎ。

愛人は、このところ仕事が少し忙しいのでまだパソコンに

向かっていました。


私が美味しい和食を食べた話をすると、だんだんお腹が

減ってきたらしく、夜食を食べようとしました


冷蔵庫から、、何やら取り出して、、、

(にわとりの足 ∑(゚Д゚))


愛人「~~♪:*:・( ̄∀ ̄)・:*: これ、おいしいよ!!


    




    、、、。


   

   えーーーーーっ!!こ、これ、いいのーー?

   この色、黒いよーーっ!!いいの?ねえ、いいの??


   

   この色ダメじゃないのーーー??」


確かに、見ると鶏の足にしては黒くて変な色だ汗



( ̄ー ̄)、、、。 ←しばし、鶏の足を見つめる愛人




そして、、、




愛人「あーーーーー!(・∀・)

   これは黒鶏って種類だから、いいんだーー!

   大丈夫ーーチョキ


( ̄□ ̄;) 人騒がせなあせる


そして鶏の足を食べながら、、、


愛人「これねぇ、世の中のおやつ!



( ̄□ ̄;)!! 夜中のおやつでしょっ


来週から、また忙しい1週間が始まります。

愛人と協力して頑張りたいと思います!!



いつも応援ありがとうございます!

新しい1週間!皆様、共に頑張りましょう~

どうぞ宜しくお願い致します

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ 北京情報へ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村