仕切りなおし | ナレーター・フリーアナウンサー 北京→福岡の朱い羽

ナレーター・フリーアナウンサー 北京→福岡の朱い羽

ナレーター・フリーアナウンサー丹羽麻衣子(にわまいこ)の日記!
虹コレクターとしての記事も投稿します!

昨日の晩、、、


( ̄ー ̄) ←もうすぐ寝よっかなーっと思っている人



∑(゚Д゚) あビックリマーク

↑何か思い出した



あし スタスタスタ~ \(゜□゜)/ 愛人~、愛人~


私「ねえ、ねえ。私、誕生日のケーキまだ食べてないダウン

私の誕生日10月26日には愛人は東北へ帰省していて北京にいませんでした


愛人「目ビックリマーク 明日すぐ買ってくるよーー(・∀・)」



~翌日~

ケーキを楽しみにしつつお仕事へ!

晴れ朝8時!!よく行くスタジオで収録開始♪


北京の朱い羽~愛人と過ごす日々~

おやしらず 今日も原稿てんこ盛り!


量が多いので2日間に分けて収録します!

地道な作業が続き、、、


そしてお昼休み。


食後にみかんオレンジを貰いました (・∀・)

後で、休憩時間に食べよーーっチョキ



~そして休憩時間~


(・∀・) えへへへ♪        神様

みかん食べるもんね! 神様 



( ̄ー☆ ん?何故面白の神様が? 神様



ま、気にしない、気にしない~



みかんの皮をムキムキあせる















( ̄□ ̄;)!!あせるゲッ、、、 腐ってるとかげ



、、、。














(-з-)むかっ/--=≡(((オレンジ   削除ボタン

そりゃーーーーーっっパンチ!

↑速攻ゴミ箱行き





( ̄ー ̄)汗 ←ささやかな楽しみを奪われて手持ち無沙汰の日本人





その後、何も無かったように収録再開、、、。


そんな訳で、収録は一応4時半に終了して帰宅です!




私「ただいま~」


愛人「(・∀・)ビックリマーク あ!俺の女房じゃん!お帰り!

   ケーキを買っておいたよ~♪」



北京の朱い羽~愛人と過ごす日々~

お誕生日ケーキだ♪ワーイワーイ( ̄▽+ ̄*)


因みに、北京の洋菓子はまずいものばかりです。

しかし、この店のパンは普通のスーパーで買うよりも

数段まともです。(値段は約10倍くらいしますけど汗

この店のケーキなら、大丈夫かも!と期待してみることに。




北京の朱い羽~愛人と過ごす日々~

見た目は、、、ちょっと怪しい、、、

因みにお値段90元(約1100円)



一応、これでお誕生日の仕切りなおしってことで!

では、頂いてみます!



Oo。。( ̄¬ ̄*) パクパクパク






、、、。















( ̄ー ̄)

どう、ひいき目に見ても美味しくはない汗


愛人「どう?おいしい?目


私「、、、ま、まあまあ、、、」











いいさ、いいさ、いいんだよー

要は大事なのは気持ちなんだよっ


お誕生日に夫が私の為に

ケーキを買ってきてくれたって

ことに意味があるんだよ


そうだ、そうだ

そうなんだよーー( ̄□ ̄;)

おやしらず 必死に自分に言い聞かせるなってあせる





さて、昼間のみかんも、夜のケーキも

残念な結果に終わりましたが


愛人から貰ったプレゼントは



新しいパソコンですパソコン

無線のマウスと無線のキーボードがおまけに

ついて来ました!(何に使うんだ?)



:*:・( ̄∀ ̄)・:*:イヒヒヒヒヒヒ←妙に喜ぶ嫁

おやしらず 気持ち悪いってあせる



お誕生日おめでとう!私ドキドキ


おやしらず で、いくつになったの?


( ̄ー ̄)むかっ 余計なこと、お言いでないよドンッ




いつも応援ありがとうございます!

おめでたいと思って下さる方!

お願いいたします♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ 北京情報へ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村

今日は私丹羽麻衣子(にわまいこ)が出演している「月曜茶館」の放送日です!

どうぞ聴いて下さいね!

CRI中国国際放送局 ←クリック!は中国から

海外に向けて放送している国営ラジオ局です。

日本にお住まいの方は短波ラジオかAM1044でお聴きいただけます!

また、ネットラジオなら世界中どこでもお楽しみ戴けます!

詳しい放送時間と周波数などをご参照下さい!

番組表と周波数    ネットラジオはこちら