事故…。゚(゚PД`q゚)゚。(涙) | 金沢を旅するジェッターくんと愉快な猫たち

金沢を旅するジェッターくんと愉快な猫たち

毎年増える動物たちに、お気楽な稼がないダメ旦那とバリバリ稼ぐキャリアママの掛け合い漫才のような犬猫たちとの暮らしの日々ですもん♪



おとこのこウヒャ━ヽ(゚Д゚)ノ━ッッ!!!!なんて嬉しいお知らせなんですかいっっキラキラキラキラキラキラ







わんわんo(´≧ω≦`)o どんな音符お知らせですか?







おとこのこ(´0ノ`)聞きたいか~いキラキラキラキラキラキラ







わんわん鼻くそ( ̄σ。  ̄)ホジホジ…でんでん聞きたくねっすDASH!







おとこのこがび━ヾ(||_Д_||)━ん!!そんなあせるお代官様~音符そんなこと言わないであせる聞いてくださいまし~あせるあせる







わんわんγ(▽´*)シヾ(*`▽)ゞおほほほ音符そこまで言うなら聞いてしんぜようぞDASH!







おとこのこ( ´艸`)なんとドキドキなんとドキドキ















おとこのこ(oT∀T)oクラッカーパ-ァン。.:*:'゚☆車車が事故にあいました~(涙)







わんわん(ノ*^∀^)ノ★。.:*:'゚☆。.:*:'゚★それはキラキラキラキラキラキラおめでとうですぅ~キラキラキラキラキラキラ








おとこのこΣ⊂(≧Д≦;)なんでやねん!!めでたくないわっっDASH!






わんわんカラオケ(≧ω≦`)満月月が~音符出たドキドキ出ぇ~た~ドキドキ







わんわん(`・ω・)_カラオケはい音符







おとこのこΣ(;゜∀゜ノノ は!?なにあせるこの展開???







おとこのこカラオケ(;゜∀゜)満月つ…月がぁ~音符出たぁ~ラブラブラブラブラブラブ







わんわん(´≧ω≦`)どうですか音符めでたい気分になりましたか?







おとこのこ(o≧Д≦)ΞO))TзT)/なるかぁぁぁむかっむかっむかっ冬はお酒熱燗であったまろドキドキパンチ!ぱーんちDASH!DASH!







わんわんパンチ!))TзT)/ぶはっDASH!事故はどんな感じですか~あせるあせる







おとこのこ(;゜∀゜)ゞ それがね~あせる車車を会社の駐車場に停めてたらさあせる会長の奥さんにドカッと(笑)車が雪の上とはいえあせる40センチばかり移動してましたあせるあせる







おとこのこ(;^_^A ま音符見た目は多少凹んでるくらいですがあせる後輪にヒットしたのが痛いのだあせるあせる







おとこのこ壁|o(-_-|||)10対0の保険事故とはいえあせる問題がひとつダウンダウンダウン







わんわん(´・ω・`)b お父さんがM字ハゲだからですか?







おとこのこ(ノ´∀`*)そうそうドキドキお父さんがM字ハゲだから大問題なんだよねっキラキラキラキラキラキラ







おとこのこΣ(ノ≧Д≦)ノ ってむかっ違うわーっ!!!!!!問題は車ウチの車が車高調組んだ(ちゃんと車検基準の高さ9cmの合法使用だもんね)ノーマルじゃないことだよっっDASH!DASH!







わんわん(/∀\)きゃ~ラブラブラブラブラブラブここに来て大胆発言~音符







わんわん(/∀・\)チラッDASH!ノーマルじゃないって(笑)ヘ〇タイってことですよね(爆)







おとこのこエヘヘ♪(´∀`)ゞそうそう音符車の座席を走り屋使用のフルバケットにすると車でエ〇チなことドキドキができないから注意だぞ音符音符音符







おとこのこ( `Д´)┳・・・・・・・・・弾ズダダダ!!マシンガン連射!!!!ってむかっお父さんはヘン〇イでもアブノーマルでもないしっっむかっむかっむかっしかも車の話だしっっ!!!!!!







わんわん((((/*⊿*;)/ひぇ~あせる何するんですか~あせるやっぱり短足だから車も低くするんですか~?








おとこのこ(;゜∀゜)ゞそうなんよね音符短足だから車の乗り降りしやすいように低く…







おとこのこΣ(*゚∀゚)っ))なんでやねん!!低くして足回りを固めにした方が速く楽しく走れるのDASH!







わんわん(´≧ω≦`)なるほど~音符だからチ〇コの短いダウンお父さんは速いですか音符音符音符







おとこのこエヘヘ♪(´∀`)ゞまぁねドキドキ3センチしかないから同じ時間でもピ〇トン運動(笑)たくさんできるからねキラキラキラキラキラキラ







わんわん(´・ω・`)3秒じゃあせるそんなに変わらないと思うんですけど…







おとこのこー(TロT)ハートブレイク→ぐさっあせる







わんわん(´・ω・`)でDASH!車はどうなるんですか?







おとこのこ┓(T∀T)┏ふっ(涙)この珠洲市や輪島市じゃノーマルに戻さないと直せないからあせる結局あせる金沢まで行くことになりましたとさ汗汗汗







おとこのこ(つ_; )事故で10:0でもあせる時間や労力に金沢までのガソリン代とか自腹だしあせる考えたら…でんでん損な話だよ(涙)






で…今回思ったこと…







合掌造り田舎はノーマル車に限る(笑)







ε(*´・∀・)з"ほなねドキドキ"ε(・∀・`*




泣かないでとな