気になる♪おもしろい鍋あり♪♪♪ | 金沢を旅するジェッターくんと愉快な猫たち

金沢を旅するジェッターくんと愉快な猫たち

毎年増える動物たちに、お気楽な稼がないダメ旦那とバリバリ稼ぐキャリアママの掛け合い漫才のような犬猫たちとの暮らしの日々ですもん♪



おとこのこ(ノ´∀`*)冬と言ったらお鍋出来たよ~鍋だよね~ラブラブラブラブラブラブ







わんわん"ヘ(≧ω≦`)わたなべですかキラキラそれとも音符まなべですかキラキラ







おとこのこ(з ̄_ ̄)з);▽;)/"こちょこちょ攻撃!!人の名前じゃないしむかっ食べ物だしむかっお鍋だしむかっむかっむかっ







わんわんз);▽;)/"きゃははは(笑)オナベって…男の格好した女の人…







おとこのこ( --)o-(* ゚□゚)→プスッDASH!必殺仕事人!!違いますっっむかっむかっむかっ食べ物だって言ってんでしょっっDASH!







わんわん(>。☆)痛たたあせるお父さんは音符どんな鍋が好きなんですか?







おとこのこ( ´艸`)それがさ~音符おもしろい鍋の素を見つけたんだなドキドキドキドキドキドキ







わんわん(o・ω・o)?ほぇ???おもしろい鍋の素ですか?















顔文字まんが♪わんこらーず♪ニャンコらーず♪13匹の多頭飼いハートフルストーリー★。.:*:'゚☆。.:*:'゚★-DVC00303.jpg

おとこのこ(≧∀≦σ)σ それがこちらっっキラキラキラキラキラキラ







顔文字まんが♪わんこらーず♪ニャンコらーず♪13匹の多頭飼いハートフルストーリー★。.:*:'゚☆。.:*:'゚★-DVC00304.jpg

おとこのこ。゚(゚´∀`゚)σ゚。うひゃひゃひゃひゃ(笑)ち〇こ鍋だってさ~(爆)







おとこのこ(/∀\)いやんドキドキもぉ~音符こんなにキラキラち〇こ食べたら音符お肌がツヤツヤだぞドキドキ







わんわん(o≧Д≦)ΞO))TзT)/ってあせるバカーッむかっむかっむかっち〇こ鍋じゃなくて!!ちゃんこ鍋ちゃんこ鍋でしょーっ!!!!!!ちゃんこキラキラちゃんこのキラキラ味の素パンチ!ぱーんちDASH!DASH!







おとこのこパンチ!))TзT)/ぶはっDASH!それを言うならあせるちゃんとキラキラちゃんとのキラキラ味の素でしょ~音符by牧瀬里穂ドキドキ







わんわん(´・ω・`)b お父さんは何鍋が好きなんですか?







おとこのこエヘヘ♪(´∀`)ゞそりゃあドキドキあんこう鍋やろう~音符







わんわん(´・ω・`)どうしてですか?







おとこのこ・:*:・'★.。ヾ(*´∀`)ノ。.★'・:*:・食べたことないけど(笑)あんこう鍋なら音符ま〇こぉ鍋にボケられますから~キラキラキラキラキラキラ







怒りゲージむかっMIN■■■■■□□MAX

わんわん{{(-`ω- )}} フルフルむかっむかっむかっ







わんわんキィ─┗┐(▼`皿▼ノ)ノ─ック!!そんな理由かよーっむかっむかっむかっ







やっぱり石川県民なら音符とり野菜鍋でしょドキドキ音符まひるパパなのでした~キラキラキラキラキラキラ







おとこのこ壁|д・)ソォーッあせるとか言って音符キムチ鍋が1番好きかも(笑)







ε(*´・∀・)з"ほなねドキドキ"ε(・∀・`*




バンザ~イ!とな