チョコレートビールと金のエンゼル♪♪♪ | 金沢を旅するジェッターくんと愉快な猫たち

金沢を旅するジェッターくんと愉快な猫たち

毎年増える動物たちに、お気楽な稼がないダメ旦那とバリバリ稼ぐキャリアママの掛け合い漫才のような犬猫たちとの暮らしの日々ですもん♪



おとこのこ(/゚▽゚)o 酒屋さんにLet's Go!!!!







音符土曜日キラキラ金沢のラーメンラーメン屋『のぼる』に行った帰り…







おとこのこ"ヘ(≧∀≦*)そうそう音符『のぼる』のタマゴ半熟煮玉子って美味しいのだドキドキぜひトッピングするべしキラキラキラキラキラキラ







おとこのこ(つ゚∀゚*)つ って話じゃなくて(笑)







おとこのこダ━o(≧Д≦)ノ━ッ!!!! お酒の『やまや』で普段は飲まないビールお酒にチャレンジするのだ~音符







と買ったのが…







顔文字まんが♪わんこらーず♪ニャンコらーず♪13匹の多頭飼いハートフルストーリー★。.:*:'゚☆。.:*:'゚★-DVC00302.jpg

おとこのこ(≧∀≦σ)σ これっっキラキラキラキラキラキラチョコビールドキドキドキドキドキドキ







おんなのこo(≧ε≦)oクエドキドキクエドキドキクエドキドキ







おんなのこヘ(≧∀≦ヘ)チョコボール~キラキラキラキラキラキラ







おとこのこ(@´∀`)σ))T∇T)/ってさむかっチョコボールじゃなくてチョコビールですからっっむかっむかっむかっ頬っぺたグリグリーッDASH!DASH!







おんなのこσ))T∇T)/あ"~音符天使金のエンゼルを当ててみたい(笑)







おとこのこ缶ジュース♪_(゚∀゚)まずは開けてドキドキ







おとこのこ(≧●●≦)くんくんDASH!チョコビールの匂いは・・・







おとこのこヽ( ̄_ ̄*)・・・・・・







おとこのこ(||| _ _)/オエェェ汗甘いダウンダウンダウン甘過ぎる…







おとこのこ(」≧Д≦)」≪甘━━━い!!!!!!うんちウンコぐらい甘━━━いあせるあせる







おんなのこアッパー!!o( ̄^ ̄)ノ))゜з゜)ぶはっそれを言うならむかっウンコじゃなくてアンコでしょっっむかっむかっむかっ







おとこのこ(>。☆)痛たたあせるんなワケで…







おとこのこ(σ・∀・)σ飲んでくりっっ音符音符音符







おんなのこΣ⊂(゚∀゚*)なんでやねん!!マックが買ったんやろっっDASH!DASH!







おとこのこごし(-ε\)(/з-)ごしDASH!







おとこのこ何━Σ(・`∀・ノノ━っ!!目の前に超美人の女の子がいるではありませんかっっラブラブラブラブラブラブ







おんなのこσ(´∀`*)あたしのことドキドキドキドキドキドキ







おんなのこ゚(ε゚〇=(^∀^q)もうっっドキドキ飲んであげちゃうぞ音符音符音符







おとこのこ(>。☆)痛たたあせる







おんなのこ( ̄ノ缶ジュース♪ ̄)ごくごくDASH!あたしは好き嫌いなんか無いもんドキドキまかしとかんかいっっ!!!!!!







おとこのこ(* ̄ノO ̄)頑張れ~!!甘さに負けるなーっDASH!DASH!







おんなのこ(* ̄0 ̄)ノ缶ジュース♪ぷは~♪







おんなのこヽ( ̄_ ̄*)・・・・・・







おんなのこ(||| _ _)/オエェェ汗あかんダウンダウンダウンこれはあかんダウンダウンダウン







おとこのこがび━(||_Д_||)━ん!!やっぱりっすか?ウチの鼻センサーに間違いはないっすかあせるあせる







おんなのこ缶ジュース♪_(≧∀≦*)ノ"へい♪お待ち♪あんたの番ですよDASH!







おとこのこΣ゚ロ゚Ξ( ノ)ノ のあせるええーっあせるあせるそのリアクションであせるもういらないんすけど…







おんなのこ(⌒∀⌒)飲むよねむかっむかっむかっ







おとこのこ(;∀;)ゞもちろんでありますあせるあせる








おとこのこ( ̄ノ缶ジュース♪ ̄)ごくごく音符







おとこのこ(||| _ _)/オエェェ汗これはダメだ(涙)甘いの好きじゃないと無理っっ汗汗汗







あせるおとこのこおんなのこ二人してK・Oされたビール恐るべきビールなのでした~あせるあせる







おとこのこo(≧ε≦)o 口直しにチューラブラブラブラブラブラブ







おんなのこΣ(;゜□゜ノノ え!?よけいに汚いやんあせるあせる







おとこのこΣ⊂(≧Д≦;)なんでやねん!!ウチのチューレモンレモンの香りやっちゅうねんDASH!







おんなのこマジ(つ∀≦笑)ウケるっ♪♪♪初恋かよっ(笑)ってかさ音符あんたのチュードリアンドリアンの匂いやっちゅうの(爆)







おとこのこ・:*:・'★.。ヾ(*´∀`)ノ。.★'・:*:・やった~音符うんちウンコに並ぶ匂いだ~(笑)







おとこのこΣ(ノ▼Д▼)ノ⌒┻┻DASH!って嬉しくないわーっむかっむかっむかっそんなワケないやろーっ!!!!!!







ε(*´・∀・)з"ほなねドキドキ"ε(・∀・`*




クッキングとな