犬猫ブログなのだすよ♪♪♪ | 金沢を旅するジェッターくんと愉快な猫たち

金沢を旅するジェッターくんと愉快な猫たち

毎年増える動物たちに、お気楽な稼がないダメ旦那とバリバリ稼ぐキャリアママの掛け合い漫才のような犬猫たちとの暮らしの日々ですもん♪



おとこのこ黒板\_('д'o)はい♪注目ーっ!!














このブログは純粋なドキドキほのぼの犬猫ブログですキラキラキラキラキラキラ







おとこのこ(≧∀≦σ)σ そこんとこ音符ヨロシクだゼーットDASH!DASH!







わんわんΣ⊂(・ω・´)アニキこと水木一郎かっっ!!







おとこのこ(ノ´∀`*)ま音符今さら説明しなくても読者さんならキラキラわかってるよねドキドキドキドキドキドキ







わんわん"ヘ(´≧ω≦`)ねぇねぇ音符お父さんお父さん音符新聞北國新聞にアノ記事の第二段が載ってましたよ音符







顔文字まんが♪わんこらーず♪ニャンコらーず♪13匹の多頭飼いハートフルストーリー★。.:*:'゚☆。.:*:'゚★-DVC00294.jpg

キラキラ北國新聞よりキラキラ







おとこのこ( *≧●●≦)━━━・・・*鼻血ブハッDASH! お…おま〇こまめがヘルシーだなんてラブラブラブラブラブラブ







わんわんヾ(・ω・`)お父さん音符お父さ~ん音符盛り上がってるところ悪いんですがあせるこまめじゃなくてあせるあずきって読むと思いますよあせるあせる







おとこのこエヘヘ♪(´∀`)ゞ そっかぁドキドキお〇んこまめがヘルシーならキラキラキラキラキラキラもっとドキドキあ~したりドキドキこ~したりドキドキ







おとこのこ( ̄/ii\ ̄)鼻血が止まりましぇんラブラブラブラブラブラブ







わんわんキィ─┗┐(▼`д▼ノ)ノ─ック!!だからむかっあずきや言うとろうがーっむかっむかっむかっ







おとこのこヾ(≧ε≦((足DASH!あだっあせるえ"~あせるそんなの嫌ーっあせるクリ…







わんわん(((((っ▼ω▼)っはいはいむかっ僕~音符それ以上言ったらブッ殺すよ~(笑)こっちこようね~むかっむかっむかっ







はたしてあせるまひるパパの運命やいかにあせるあせる







ε(*´・∀・)з"ほなねドキドキ"ε(・∀・`*




自転車とな