顔文字で笑おう♪犬・猫そしてママ♪みんな大事な宝物☆彡

顔文字で犬&猫達と♪ちょっぴり恐いママに♪ちょっぴりエッチなパパとの出来事をつづる☆彡おかしなブログです♪♪♪

何━Σ(・`ω・ノノ━っ!!お父さんのブログが… ( ̄/ii\ ̄)鼻血ぶーっ♪ キィ─┗┐(▼`Д▼ノ)ノ─ック!!なんでやねん(怒)

テーマ:



ブチネコ*憧れの名字ですか?




ブチネコ*( ̄▽+ ̄*)キラーンキラキラ鰹(カツオ)ですお願い




ねこо(ж>▽<)y ☆あたいは鮪(マグロ)ラブ




おとこのこゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイタラーブチネコ*華男くんルンルンねこカグヤさんルンルンそれは憧れの名字ぢゃなくて食べたい魚ちゃいますのん???




ブチネコ*ねこ・゚゚(p>д美味しい物が食べられないならアセアセせめて名字だけでも~デレデレデレデレデレデレ




おとこのこヾ(- -;)待て待て待て~いハッまるで美味しい物をあげてないみたいだけどプンプン良いエサ出してるからね!!




ブチネコ*ねこ(-ε-〃)b゙ チッチッチッルンルン美味しい物だけじゃダメダメうずまき人は時にはハンバーガーマクドナルドが恋しくなるもんなんだすラブラブラブ




おとこのこ(σ・∀・)σそれ超わかるわ~チュー田舎に帰ったらハンバーガーマクドナルドのポテト食べたくなったもんだすね~おねがいおねがいおねがい




おとこのこ(;´゚∀゚`)っ))ってナンデヤネンアセアセうお座マグロとハンバーガーマクドナルドは違うやろ!!うお座マグロは高級食材やっちゅうねんハッ例えるなら高級フレンチちゃうのん?




ブチネコ*ねこえっ!!Σ(゚∀゚ノ)ノ 高級フルチン?




おとこのこヾ(-д-;)ぉぃぉぃガーンどんなフルチンか逆に興味わくわチュー名字なんて自然を受け入れたら良いぢゃんかウインクウインクウインク


シャボン玉ほなねウインクラブラブラブラブラブラブ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。