金沢の雪とサッカーの李さん♪♪♪ | 金沢を旅するジェッターくんと愉快な猫たち

金沢を旅するジェッターくんと愉快な猫たち

毎年増える動物たちに、お気楽な稼がないダメ旦那とバリバリ稼ぐキャリアママの掛け合い漫才のような犬猫たちとの暮らしの日々ですもん♪



おとこのこごし(-ε\)(/з-)ごしDASH!なにかの見間違いでありますように…







顔文字まんが♪わんこらーず♪ニャンコらーず♪13匹の多頭飼いハートフルストーリー★。.:*:'゚☆。.:*:'゚★-DVC00307.jpg

おとこのこ・・・・・・(-∀-;)シーン・・・・・・素敵過ぎるぞ金沢の雪雪キラキラキラキラキラキラ車車がうまってるやんダウンダウンダウン







わんわんええ━Σ(・`ω・ノノ━っ!!車が馬ってる!?車が馬馬さんになってるんですか???







おとこのこ( ´艸`)これでウチも白馬の王子様だね音符







おとこのこΣ(つ゚∀゚*)つ ってあせるなんでやねん!!車が馬になってたらビックリどころの騒ぎちゃうわっっDASH!DASH!







わんわん(´≧ω≦)_カラオケお父さんのアレが馬並になってたらキラキラどうですか?







おとこのこ(////)。oOぽわ~ん♪馬並っすかアップアップアップさ…3センチから馬並って…







わんわん(´0ノ`)でも耐久力は3秒ですけど~(笑)







おとこのこ。゚(゚PД`q゚)゚。そしたら意味ないじゃん(涙)







おとこのこΣ⊂( ̄∀ ̄*)って何の話やねん!!!!!!今は雪雪の話やろっっDASH!







とりあえずあせるおんなのこヤツは会社の雪かきに行ったのであせるあせる







おとこのこダ━o(≧Д≦)ノ━ッ!!!!ウチも雪かき頑張ってするぞーっキラキラキラキラキラキラ







そして…







2時間後…







おとこのこ(o×_×)o尸~~もう無理あせるなんとかギリギリ出るやろあせるあせる







って数時間後…







おとこのこ。゚(゚´∀`゚)σ゚。あははは(笑)もう笑うしかないし音符さっきと同じくらい雪雪が積もってるし(笑)もう知らないもんね(笑)







結局あせる強引に車駐車場から脱出あせるあせる







おとこのこ(;^_^A 近所の皆さん音符うるさくしてあせるごめんなさいあせるあせる







おとこのこΣ(-`ロ´-; )はっ!?そうだ!!!!!!







おとこのこo(≧∀≦)o日本代表のサッカーの決勝戦観た?李選手のボレーシュートかっこよかったね~ドキドキ







おとこのこ(ノ´∀`*)その後のアメブロさんの試合終わり後の李さんのブログが素敵でしたキラキラキラキラキラキラ







おとこのこ(ノ*^∀^)ノ★。.:*:'゚☆。.:*:'゚★優勝おめでとう~ラブラブラブラブラブラブ







ε(*´・∀・)з"ほなねドキドキ"ε(・∀・`*




サッカーとな