クリスマスイブもヨガ | マヒナヨガ-mahina yoga-日本と世界をつなぐヨガスクール

マヒナヨガ-mahina yoga-日本と世界をつなぐヨガスクール

カナダ在住ヨガインストラクター。オンラインヨガレッスンやっています。ヨガのことだけでなく、カナダのことや日常のことなども綴っています。

鳥取県米子市・境港市などで活動中♪
フリーランスヨガティーチャーmahina yoga 主宰 Mahoですお月様



生徒さんたちとクリスマス女子会をして(→【生徒さんたちと!】クリスマス女子会
向かったのは米子市のシルキーヨガさんのスタジオ


ちょうど1週間前もお邪魔していました(→シルキーヨガスタジオオープンおめでとうございます!



このヨガティーチャーたちのレッスンに参加させていただきましたの
{BD12E51D-B0B9-4D57-A1D6-767503A35518:01}
Shoko先生(左)とSayuri先生(中)

私たち3人、みんなハワイのヨガヒーラーアカデミーハワイの卒業生です
しょうこちゃん、ハワイのお土産&クリスマスプレゼント、そして素敵なレッスンをありがとう



会場では先日ランチをご一緒したMisuzuさん(中)(→【生徒さんと!】ママになってから初ランチ!)とたまたまお会いしました
さゆり先生と私でサンドイッチ
{290751B6-F678-4B1F-A418-1F4471988642:01}
こんな風に生徒さんと思いがけずお会いできるのって嬉しいんですよねぇ



そして私はこの日もマヒナヨガロゴ入りオリジナルグッズのなかよしマヒナTシャツです(→
なかよしマヒナグッズに長袖・七分袖Tシャツ、アウター登場
あとアウターとあったか裏起毛パーカー(→【なかよしマヒナグッズ】パーカー大人気です!)も着ていました
※ご注文は随時受付中です。Tシャツ¥1,000~




私は2クラス続けて受けさせていただきまして、終わったあとに皆さまとスタバで乾杯
{C2AEC8F9-8762-4C52-8EB5-1308E5D4B05C:01}

差し入れのシュークリームをありがたくいただきまーすAsamiさん、ごちそうさまでした
{EC937370-F20C-4F59-9929-AA51DA355617:01}

もぐもぐ美味しい。
{E35D6A80-3144-4341-8957-1B538C0B8D24:01}

残りのシュークリーム争奪ジャンケン。
{446006A1-A72C-4935-A80A-0D1EA95FA80B:01}


素敵な人たちに囲まれて、いいクリスマスイブとなりました
{98E8171F-3775-4A27-A293-2F5CAC8B59EF:01}

Merry Christmas and a happy New Year!!


マヒナヨガ mahina yoga | 鳥取県米子市・境港市のヨガスクール

マヒナヨガとは?…click
レッスン&スケジュール…click
アクセス…click
お問い合わせ…click