浴衣パーティー | マヒナヨガ-mahina yoga-日本と世界をつなぐヨガスクール

マヒナヨガ-mahina yoga-日本と世界をつなぐヨガスクール

カナダ在住ヨガインストラクター。オンラインヨガレッスンやっています。ヨガのことだけでなく、カナダのことや日常のことなども綴っています。

鳥取県米子市・境港市などで活動中♪
フリーランスヨガティーチャーmahina yoga 主宰 Mahoですお月様



朝から鳥取市に赴き、SUPヨガ・温泉・ランチ(→SUP YOGA(サップヨガ)

鳥取砂丘を観光し(→鳥取砂丘

そして急いで米子市へ向かいます



この日のラストイベント、シルキーヨガさんの浴衣パーティーに参加するため!!!
{7064F172-1125-41B2-AF31-6EA69CADFB27:01}

あでやか~
(男性もいるよ!)

{6CA3F0AB-EC9F-4658-8B78-B3DCBB5CFBBE:01}
みーんなヨギ&ヨギーニ



ただですね、朝からご一緒していたポッパヨガたみちゃんと私は、着替える時間がなく洋服で失礼いたしました


左からEmaさん、たみちゃん、シルキーヨガSayuri先生、わたくしマヒナヨガMaho
{CF2FDCE5-FE2B-489C-A943-3FCDD3A782F6:01}

ハワイからご帰国されたばかりの美ヨガプルメリアYasukoさん(中)をサンドイッチ
{F281AC9D-EE2B-4E16-BB06-AD9C99C023E9:01}

私の母校ヨガヒーラーアカデミーハワイコロラド校を先日ご卒業されて日本に帰ってこられたトモノリさん(右)も
{E95E856E-0C52-40E5-A6C7-591CC3767C3F:01}

連なるハート
{0367A0BB-53A1-4AAE-82E6-FE453B461D28:01}

たくさんの方とお話しできて、美味しいお食事もいただいて、この日もまた素晴らしい一日でした

最後に、幹事を務めてくださったMaiさん、お疲れ様でした
そしてやすこさん、とものりさん、たみちゃん、コロラドやハワイのお土産やプレゼントをありがとうございました
{FCADC65C-2099-472E-B0FC-BF56BDCFB26B:01}

ここまでブログを読んでくださったあなたも、ありがとうございました
Mahalo!


マヒナヨガ mahina yoga | 鳥取県米子市・境港市のヨガスクール

マヒナヨガとは?…click
レッスン&スケジュール…click
アクセス…click
お問い合わせ…click