【その3】5 Elements yoga -ファイブエレメンツヨガ- WS | マヒナヨガ-mahina yoga-日本と世界をつなぐヨガスクール

マヒナヨガ-mahina yoga-日本と世界をつなぐヨガスクール

カナダ在住ヨガインストラクター。オンラインヨガレッスンやっています。ヨガのことだけでなく、カナダのことや日常のことなども綴っています。

【クラス増設等のお知らせ】
2015年4月よりクラスを増設いたします。
それに伴い、レッスン時間と会場の変更もございますのでご確認をお願いいたします。

詳しくはこちらをご覧ください。



皆さま、こんにちは
鳥取県米子市・境港市のヨガインストラクター、mahina yogaのmahoです



108towayoga 主宰 Toshi先生のワークショップ(WS)を受けまして、終了後、トシさんを囲む会!にやってきました



前回記事はこちら

1→http://ameblo.jp/mahina-yoga/entry-12016796983.html

2→http://ameblo.jp/mahina-yoga/entry-12016800615.html



トシさんに「お姉ちゃんと妹みたい」といわれたロサンゼルス在住のYoga MOQ(ヨガモク)Noriko先生(右)と
{94DCAF77-FE3F-44F7-8066-946C39B1C8C1:01}
のりこさん可愛くて大好き
声もとっても可愛らしいんです



余談ですが、私いろんな人と姉妹みたいとよくいわれるんです


ヨーガ&ナチュラルクッキングはすの実 代表 岡本美穂さん(右)とか(→ヨーガ&ナチュラルクッキングはすの実さんのヨーガ教室
{9BB6BF20-C696-4763-86E5-A835A4651911:01}

シルキーヨガ 主宰 Sayuri先生(右)とのこの写真とか(→シルキーヨガSayuri先生がマヒナヨガにお越しくださいました
{F0F617C4-F98D-45E6-8860-876BB4F3E037:01}



もしかして作画不安定ってやつ?(→免許

image





おっと!


脱線しましたが、こちらは今回のWSの企画・サポートをしてくださった岸田将志先生(右)(きっしーさん)
{9CCF25A5-2339-434B-A0EE-8930334659BB:01}

きっしーさん、オーガナイズお疲れ様でした

ありがとうございました
{C24239B6-DD08-4413-A378-2B64529B9CC5:01}
ぐびぐび


こちらはトシさんのアシスタントMaiko先生

美人さんです
{77C4B2CE-7054-4D00-BDC3-C9279AF535DA:01}
みんなに雑炊をよそってくれているとこ


初めてお会いする方がほとんどでしたが以前からの友人のようで楽しかった

{3A980C85-D1F7-4A24-A29D-6ECA0132E45E:01}

後ろの大将もピースしてる!
{4A70C1A6-87D4-4979-980C-4274B3B95D97:01}

のりこさんのものまね中のトシさん

{0C0C7549-E009-49B8-A600-F4014FD99F91:01}

分かる人にしか分からないけどクオリティ高いです。
{A20C8472-3805-4966-A966-6BA47B0BE6D2:01}



ヨガを始めてから心が柔軟になって誰とでもすぐ親しくなれるようになりました。

この写真に写ってる方たちとも。一緒にヨガしたからかな。


ヨガ専門誌
ヨガジャーナルで“美し過ぎるメンズティーチャー”と特集されるなど全国各地でご活躍中のトシさんですが、ご本人はとてもフランクで楽しい方でした。

この写真好き。cool!!

画像お借りしました。



最後に、1番気に入ってる写真






\オタマレンジャー参上!!/
{829C15BC-B39E-4A73-891A-8D456E725504:01}



みんな、ありがとうございました。



追記:この数日後、トシさんたちと三徳山に行ったよ!→
トシ先生と行く!三徳山シリーズ総まとめ


マヒナヨガ mahina yoga | 鳥取県米子市・境港市のヨガスクール

マヒナヨガとは?…click
レッスン&スケジュール…click
アクセス…click
お問い合わせ…click