【ボート釣行記0623】やっと!久しぶりにアオリイカ~~(^^)V | たきログ 釣り・料理・旅・キャンプetc
(初めて続き記事してしまいました。長い文章でごめんなさい。)

興奮MAXのブルーの後、再びしゃくり始めますが、しばし沈黙しょぼん

でも潮は効き始めた模様。
釣れるかもしれないって感じはしてきましたが、やはりブルーの影響もあっていないのか?


だってエギングポイントがらがらなんです(笑)
ほんと!が~~らがら。
周りの乗合の船とかは釣りガールやファミリーのキッス五目で大賑わい。


操船しながらだとなかなか難しいんですが、狙いをピンポイントに絞って数投後、


ジジジーってすごい勢いでラインがでてドラグがなりますはてなマーク!?


根掛りはてなマーク!?


いや!?はてなマーク!?


グングン引き込んだ~~!アップアップアップアップ


やった~~~~アップ。イカだ~アップ


また止まって動きません!?


根掛り!?前ここでロスした覚えが!?嫌な予感!!?


浮いてきた~~!!


アオリンだ~~~~~クラッカーアップクラッカーアップ
$タキの週末釣りレポ・食べレポの釣りブログ!
$タキの週末釣りレポ・食べレポの釣りブログ!


もう頭真っ白で、、、、Hさんがでかいって言ってます。
Hさんのはかりで計測したら2.1kgでした。



最後に小さくてもいいからアオリン釣りたいって、

その思いラブラブが、2KGアップでした。


2.6kgの記録更新ではないが、2年続けての2キロアップで、

生意気ですが自己満足でエギング完結しました(^^)v。

$タキの週末釣りレポ・食べレポの釣りブログ!

胴長は36cm。がいくまさん(元会長)も同じ位でしたね。
$タキの週末釣りレポ・食べレポの釣りブログ!


オマケ!
イトヨリの酒蒸し食べたかったんですが、ちびっこタイでした。
愛娘の塩焼きにはちょうどいいサイズだったんでキープさせて頂きました。
$タキの週末釣りレポ・食べレポの釣りブログ!



今週末は熱海~東伊豆近辺、来週末は房総ブルー?またボート?悩みます。


長い文章でごめんなさい。