アオリのちディズニーのち救急車!? | たきログ 釣り・料理・旅・キャンプetc
昨日は、ディズニーランドから帰宅後、アオリを食べるのを楽しみにしていたんですが、


なんと!事件発生爆弾


ディズニーランドから救急車で病院に運ばれてしまいました。

昨日朝に先週痛めた腰の様子がおかしく、あれって感じだったんですが、釣りに行って、家族が楽しみにしているディズニーに行けないなんて言えずガーン、場所とりだったり出来るだけ安静にしていたつもりだったんですが、ランチ後我慢出来なくなり、医務室へ。
腰の痛みと脇腹の痛みでどうにもならず病院に搬送されましたショック!

初めての救急治療室で焦りましたショック!
とにかく痛かったんで腹ぎり覚悟。
問診、エコー後、CTまでとったんですが、原因はわからず。
座薬で痛みがなくなってからは、家族と再会、天国のようでしたニコニコ

昨日は、愛娘の為ならなんでも出来ちゃうみたいな事いっちゃいましたが、最近無理が利かなくなっている事を痛感しました。ショック!
まだ41なんだけど(ToT)

今週末は、釣り、波乗り、たらいこぎ競争参加で東伊豆に家族プチ旅行ですが、、、、海までいって色々我慢出来るか?自信がないです(^^;