ホ同盟、脱会!? | たきログ 釣り・料理・旅・キャンプetc

只今ディズニーランドで、パレードの場所とり中。
どんなに疲れていても愛娘の笑顔で頑張れちゃうんですね。
でも流石に先週痛めた腰が痛くて痛くて、今日は場所とりを申し出ました(笑)


仕事でヘロヘロでしたが、昨日出撃してきました。

3週間ぶりになると、シャクリがなんか怪しい(笑)
なんかリズムが、、、(^-^;


夕方に帰宅。
速攻で捌いて、
お刺身、ナメロウ、兜とカマ焼きを
作って家族一緒に晩御飯(^-^)/
いただきます~(^-^)/


食後もまた捌いて、、、
最後は失神しました(笑)



結果ですか~?


ホゲリ同盟は、脱会出来ました(笑)



それと、
エギングタックル、PE06リーダー2号でのブルーとのやりとりは楽しかった~(^^)v



あっ、パレード始まるので続きは、後程お知らせします(^-^;


align="left">





Android携帯からの投稿