【外房釣行記0602】烏賊 ホ!? & ムラソイング | たきログ 釣り・料理・旅・キャンプetc
とうとうやってしまいましたショック!

3回連続外房アオリのホゲリ(ノ_・。)。

先週?あたりに結成されたホゲリ同盟を脱退する予定の釣行でしたが・・・・・・・、

見事にホゲッテしまいました叫び



しかも!!

ナイト、朝マズメ、夕マヅメのフルコースでした~~~~。


しかも!!

一人釣行!!なんでも出来たはず~~!!



シャクッてる最後の方では、行きの車で聞いていたファンモンの歌が頭の中を流れます音譜

「神様お願い・・タタ、タッタ、ッタン(すいません、歌詞思い浮かばない)」

が、

「神様お願い・・一生に一度のお願いだからアオリ釣らして・・・」

と、・・・・



一生に一度のお願いは却下されましたかお



ま、こんなもんでしょ。むりくり自分に言い聞かせます(大汗)



でも!! 来週は待ちにまったボートエギング!!





のはずが・・・・・・


ヒエェー、それさえも!NG!??・・・・・・・・(大泣)



愛娘のプレ幼稚園の運動会が今日中止で、来週土曜に変更だって!

再来週も父親参観なのに・・・



ダメなときは何やってもダメなんですかね!

今年の春アオリ、あと1~2回で終わっちゃうのかも・・・!?


◎ホ同盟のみなさん

そういえばアオリはホでしたが、ムギイカらしい烏賊は釣りました。

烏賊類許可なら、ホ同盟脱退OKでしょうか?エギングで釣ったし~!
$タキの週末釣りレポ・食べレポの釣りブログ!




続いて!!ムラソイゲーム!!

朝マズメ&夕マズメパターンって、めちゃクチャ時間あまりますよね。


得意の磯遊びしてきました。

なめてたらジーンズびしょ濡れも、


尺ムラソイGETしました魚
$タキの週末釣りレポ・食べレポの釣りブログ!
$タキの週末釣りレポ・食べレポの釣りブログ!
$タキの週末釣りレポ・食べレポの釣りブログ!



久々に味わった魚の引き。


やっぱ釣れると楽しいな~~~~!!






明日の元気にぽちっとお願いします。
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ
にほんブログ村