ラーメン魁力屋 | マッハ☆イッタの日記

マッハ☆イッタの日記

ブログの説明を入力します。

予想外の査定だったけど、

得たお金を握りしめて、ラ~メン屋へ。



諏訪湖に遠足のプランニングしてて、

高山ラーメン見てたら、無性に魁力屋に来たくなった。


14時なのに、駐車場は満車。



店内も、ご覧の混みよう。

待ってる間に、注文を決める。



数量限定だって(・∀・)ニヤニヤ

でも魁力屋は、九条ネギでないにしろ、ネギ入れ放題なんだよなぁ・・・

それで、ネギラーメンは、無いかなぁ・・・


30分待って、席へ。



先ずは、お水をどうぞ。


お冷をひと口ふた口飲んだところで、



結局、特製醤油ラーメン (大) ¥750。にした。

テーブルに置いてある刻みネギをどっさり入れ、



ネギラーメンに変身(笑)



容器、空にしちゃったwww



中太ストレート麺。

柔らかそうな麺なのに、モチモチした食感。

スープもあっさり醤油に豚骨しーだーの風味が鼻を通り抜ける。


美味しいんだけど、何か物足りない?様な・・・

でも、美味しい。

あっ、やっぱ物足りない?

試しに黒コショウを1部分だけ振り掛けてみたけど、

コショウの香りが強すぎて邪魔・・・

うん、普通が美味い!


でもやっぱり、物足りないような・・・(爆)


そんな、あと引く味なんだよね。



子供らも、僕と同じラーメン(大)。

味玉や、チャーシュートッピングするなら、

麺大盛りが良いんだってσ(^_^;)



今日も、美味しゅうございました(。-人-。)