先週届いたコレ。
商品レビューでも、塗装が剥がれてた。って、
書き込みあったから、
555のスタビリンクは、みんな塗装剥がれすんの?
それとも、たまたま?
部品交換するのに買ったから、良品来るまで待ってられんよ?
取り付けちゃうけど、使用済みでも良品と交換してくれる?
555と相談して、回答ちょうだい。
って、写真添付して問い合わせしてた。
なかなか帰ってこない返事。
沢山のお客さんを対応してるから、しょうがないのかな?
そうなる事を先読みして、
使用済みでもって、入れた。
んで、今日。
返品・返金対応するから、
21日に指定配送業者に渡してって・・・
もう取り付いちゃってるから、21日は無理w
「良品と交換」を前提の、僕の問い合わせに対して、
一方的に、返品・返金対応させて頂きます。って、返って来るって事は・・・
めんどくせ~からか?w
それとも、全部塗装剥がれするからか?ww
こっちもその部品ないと困るし、
そのくらいの値段で、代替品無いし・・・
しょうがね~から、
不良品、買ってやんよ( ̄へ  ̄ 凸
うちの会社でも、不良品出ちゃうことある。
質の悪い客だったら、
おたくのミスで操業できなかった損失分、どうしてくれんの?って、
損害賠償問題に持ってかれるよ?
まぁ、
大きな会社がたった一人のクレームの為に、
そこまで考える訳ねーか。
どうせ、対応マニュアルかなんかを見て答えてるんだろうしw
こんなことしてたら、
某ネット通販の、お客様相談オペしてた事のある、知人の話を思い出した。
メールで、苦情やクレームの問い合わせが来ると、
取りあえず最初に、
「はいはい」
と、打ち込むらしい。
そうすると、
「ご迷惑をおかけし、大変申し訳ありません。」って、
自動変換されるんだって(爆笑)