マッハ☆イッタの日記

ブログの説明を入力します。

NEW !
テーマ:

いつになったら部品そろうんだ~w


と、真面目に言いたくなってきたσ(^_^;)



今日はどこの銭湯行こうかなぁ?とネット検索し、チャリで出陣(笑)



HPが出てたので覗いてみると、

4世代70年以上続く銭湯らしい。

http://www.geocities.jp/sentou_irimayu/


入れ代わり立ち代わり、絶えず来客があり、人気のほどが伺える。


浴槽は、座風呂と寝風呂もあって、

ここ数日の中で1番充実してると感じた(°∀°)b


ただ、ちょっと期待してたジェットシャワー。

どんなものか試してみると、

チョロチョロ・・・ じょーーーーー!っと、

四方から小便小僧程度だった(笑)


しかも、水!

お湯が出てくるもんだとばかり思ってたので、心臓止まるかと思った∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


寝そべったり、半身浴ならぬ3/4浴しながら、

あっという間に1時間も滞在してしまった。


エアコンが効いた脱衣所、

ちょっと客足が途絶えたので・・・



ロッカーは、コインロッカーのお金入れない版って感じ。


毎度、同じ光景ですみません(;´▽`A``



奥から、フルーツ牛乳・コーヒー牛乳、各¥120。

ルービー各種¥250で、思わず手が出てしまったw



休憩室も居心地良く、

番台の接客対応も良く、今までで1番好印象な銭湯でした(°∀°)b

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。