物置の整理 | マッハ☆イッタの日記

マッハ☆イッタの日記

ブログの説明を入力します。

レガじぃに積みっぱの荷物。

せっかく物置があるんだから、

そこへ収納するために、不要になったものを整理。



長男次男が小さいときの指定席。

懐かしいなぁ(≧▽≦)



次男はチャイルドシートにホールドされるのが嫌いで、

普通にリヤシートの上をウロウロ(笑)

点数引かれちゃうから、リヤシートに装着しといたけど、

1度も腕を通さなかったなぁσ(^_^;)



次男がベビーカー離れする1年くらい前に車輪が壊れちゃって、2台目購入。

1年間使ってないたもんだから、程度はかなり良好(°∀°)b



先代の、BG5レガ曾じぃのとき使ってた、スキーキャリア。

3、4回しか使わなかったし、使用後はちゃんと洗って、

ラバースプレーして保管してたから、これまた程度は良好。



今日はこの4点を積み込んで、

ブックオフへ売っぱらいに行きました。・・・が、


ブックオフは、スノボーの板やスキー板の取り扱いあるくせに、

スキーキャリヤ等の、「車に付ける、カー用品」の取り扱いはしてないと・・・


思わず、

「チャイルドシートは、車に付ける物なのに?」って、

ツッコミ入れてしまった(;^_^A


査定を待つこと40分・・・


ベビーカー ¥1200

トラベルベスト ¥300

と値がついて、売ってきた。


そのあと店内を徘徊すると、

色違いのベビーカーが¥7,980で売られてた(笑)


うちのもそのうち、

そのくらいの値段で売られるんだろうな。


売れ残ったスキーキャリア。

UPガレージにでも行けば、買い取ってくれるかな?と移動。


途中、ジェームス君の看板に、「買取」の文字を発見し寄ってみた。


物を見せて査定待ち。



ピット作業を待合室から見れるっていいね(・∀・)イイネ!!

僕が行くスバルDも、オープンにならんかねぇ・・・


ジェームス君で主に取り扱ってるオイルは、

モービル・スーパーなんだぁ・・・


頼むことは無さそうだ(笑)



残念ながら、スキーキャリアの査定はゼロ!

でも、無料で引き取ってくれるらしい。


タダで手に入れ、3~4,000円くらいで売り出されるんだろうね。


バラして捨てるのも、金はかからんが、手間がかかる。

ヤフオクで売ることも考えたが、やり取りがめんどくさい。


で、タダで引き取ってもらってきちゃった。


帰ってきてヤフオク見ると、

やっぱりその値段くらいで出品されてた。


リヤスタビリンクや、スタビライザーブッシュ代を稼げば良かったかな(´-∀-`;)