ベビーマッサージ 養成講座 | 愛知・岐阜から全国でベビーマッサージ【Mahana】神村沙季奈

愛知・岐阜から全国でベビーマッサージ【Mahana】神村沙季奈

愛知県一宮市から全国・海外ママへ。
Mahanaとは、暖かい・休息を意味します。
ホッと一息、心地よい時間をご一緒しましょ♡
母親として・女性として、自分の人生を好きになれる✨自宅開業サポートしています(ベビーマッサージ・リフレクソロジーetc)

愛知・稲沢市・一宮市・津島市・清須市・あま市・名古屋市・・・全国出張可♪

保育士による
ベビーマッサージ&ベビースキンケア教室

【資格取得】養成講座も開催中
 
講師の神村沙季奈です。
午前中はベビーマッサージ養成講座でした。

「ママお仕事がんばって~」

と娘たちは
{8A15F173-D12A-467A-A526-BB084EE89013:01}
お部屋でエアプールを満喫にひひ

生徒さんのあかちゃんに興味深々の次女は
ちらっと様子を見にきたり♪

次女とKくん
小さな夫婦みたいなやりとりが
面白可愛くて生徒さんと今日も大爆笑でしたにひひ

本日は肌についてのお勉強がメインでした。
ベビースキンケア講座が好きな私は
ついつい話が止まらなくなりそうで…にひひ

そして資格取得後のお話時間も設けました。
自分の体験談はもちろん
学んで得た知識など…
生徒さんにシェアしています。

わくわくする目標がある女性
夢に向かって頑張っている女性

きらきらしていて素敵キラキラ
と改めて思いました。

今日もお疲れさまでしたニコニコ

次回より実技スタート♪お楽しみに…♪

私はお昼から
朝からずっと水着の(笑)お姉ちゃんに
ありがとうの気持ちを込めて♪

本物プールです(*^_^*)
妹ちゃん熟睡したので
なかなかないママとの2人だけの時間
とっても嬉しそうラブラブ
{A3DD2C5C-5B05-43B4-9E4F-31A9D48073CA:01}
いぇーい
と言っております。


*変更あり↓
【Mahanaおうち教室or出張】
★7月最終受付★はじめてレッスン

⚫ベビーマッサージ教室1回目
7月28日(月)10:00~

⚫ベビースキンケア教室1回目
7月28日(月)13:00~

Mahanaのお教室が
育児をより楽しめるきっかけとなりますように…♪
{BD2A3190-EF5D-4C93-AA25-2690DB472DE1:01}

資格取得★7月スタート生
・ベビーマッサージ
・ベビースキンケア
*今月スタートで
年内の資格取得を目指せます!



ベビーマッサージの予約


48時間以内に返信メールがない場合は、こちらにメールが届いていない可能性があります。

お手数ですが電話にてご連絡ください。よろしくお願いします。


RTA指定スクール Mahana


認定講師 神村沙季奈


RTA隱榊ョ壹ざ繝シ繝ォ繝峨Λ繧、繧サ繝ウ繧ケ