一宮ベビーマッサージ|ベビーマッサージ資格は一宮マハナ

愛知県一宮市|ベビーマッサージ教室&資格取得スクール。ベビースキンケア・ファーストサイン教室も開催中。稲沢市・清須市・あま市・名古屋市・江南市・小牧市・全国出張可。シングルマザーも自立できる資格スクール、子育てママから人気の講座です


テーマ:

おうち教室は、
マンツーマンレッスンを基本としています。

その理由とともに、ママからのご感想を記事にさせていただきます♪

{71AF3074-0C12-4044-9592-203F1A4E3FE1}
はじめてのベビーマッサージを体験してくださったママ&2ヶ月のあかちゃん。

〜ママの声〜
毎日の中でこどもに触れる機会はたくさんあるけれど、ベビーマッサージで改めてゆったり体に触れることで、とてもあたたかくてうれしい気持ちになれました。
大きくなっても、こどもの今のふわふわした感じを覚えていたいなと思いました。
こどもに合わせてゆったり教えてもらえてよかったです。

ありがとうございます❤︎

あかちゃんたちは、小さくても
大きな心があって気持ちがあります。

肌と肌で触れ合うベビーマッサージは
あかちゃんの気持ちを、ママが より感じられる親子コミュニケーション。

そして…❤︎
ママの愛情も、あかちゃんの心に届きます。「大好きだよ」「生まれてきてくれてありがとう」が溢れ 伝わる時間です。

だから、あかちゃんとママの想いに寄り添いながらの お教室を心がけています。

*せっかく育児に取り入れるなら、ベビーマッサージの全てを丁寧にお伝えしたい
*毎日 育児を頑張るママが、ゆったりとした気持ちで「今だからこそ味わえる幸せ」を感じられますように。

…などなどの想いを込めて、3回のレッスンを通して、全身のベビーマッサージの手技&素敵な効果を お伝えしています(^^)

マタニティーからキッズまで。
プライベートゆったり親子教室

※3月前半まもなく満席。ご予約はご希望の日程に合わせて先着順ですのでお早めにどうぞ♪

教室中のお写真プレゼント❤︎
{38C0B28D-92FD-41CE-AB5B-C9A09CA84101}



 Mahanaでは輝く女性を応援
資格取得〜開業まで安心サポート

3月スタート生…残1名様

育児に生かせるベビーマッサージ他 各種の資格講座を開講しています。3〜6カ月のスキルアップで、おうち教室の先生に♪ 
おうちスタジオOpenベビグラファー養成講座もご好評いただいています。


 親子教室・ベビーフォト撮影・資格講座
24時間 お問い合わせ受付しています♪

お気軽にご連絡ください(^_^)友だち追加
→クリックして頂くと、スクール専用LINEにつながります。

ご質問も、どうぞお気軽に♪
ベビーマッサージの予約 
→メールの方はこちらからどうぞ

RTA指定スクール Mahana
認定講師 神村沙季奈

プラチナライセンス所有

 |  リブログ(0)