仕事も子育ても全力で | 愛知・岐阜から全国でベビーマッサージ【Mahana】神村沙季奈

愛知・岐阜から全国でベビーマッサージ【Mahana】神村沙季奈

愛知県一宮市から全国・海外ママへ。
Mahanaとは、暖かい・休息を意味します。
ホッと一息、心地よい時間をご一緒しましょ♡
母親として・女性として、自分の人生を好きになれる✨自宅開業サポートしています(ベビーマッサージ・リフレクソロジーetc)

愛知・稲沢市・一宮市・津島市・清須市・あま市・名古屋市・・・全国出張可♪

保育士による
ベビーマッサージ&ベビースキンケア教室

【資格取得】養成講座も開催中
 
講師の神村沙季奈です。
 

いぇーい
と言っていたお姉ちゃん。

夏休みの始まりです♪

といっても明日から夏季保育ですがにひひ

「花火が見た~い」

というお姉ちゃんの願いを叶えるべく
急遽、
二人を乗せてびゅーんと名古屋港へ車
{DFD41B1E-EB9E-4A19-A677-C0BB7FF6B62C:01}
花火に
夜のお出かけに
2人とも大興奮♪♪

私は、娘たちの可愛さを満喫しましたにひひチョキ

ママもお仕事も全力で。

だからロイヤルセラピスト協会では
私たちセラピストのことを
「ママセラピスト」
と呼ぶことが定着してきたようです。

北海道~沖縄まで
何千人ものママたち
そして世代を超えておばあちゃん世代の方も
ママセラピストとして
キラキラお仕事しています。


変更あり↓今週木曜スタートです♪
【Mahanaおうち教室or出張】
7月最終受付★はじめてレッスン

⚫ベビーマッサージ教室1回目
7月28日(月)10:00~

⚫ベビースキンケア教室1回目
7月28日(月)13:00~

Mahanaのお教室が
育児をより楽しめるきっかけとなりますように…♪
{BD2A3190-EF5D-4C93-AA25-2690DB472DE1:01}

資格取得★7月スタート生 
・ベビーマッサージ
・ベビースキンケア
*今月スタートで
年内の資格取得を目指せます!



ベビーマッサージの予約 


48時間以内に返信メールがない場合は、こちらにメールが届いていない可能性があります。

お手数ですが電話にてご連絡ください。よろしくお願いします。


RTA指定スクール Mahana


認定講師 神村沙季奈


RTA隱榊ョ壹ざ繝シ繝ォ繝峨Λ繧、繧サ繝ウ繧ケ