だから資格取得後も安心 | 愛知・岐阜から全国でベビーマッサージ【Mahana】神村沙季奈

愛知・岐阜から全国でベビーマッサージ【Mahana】神村沙季奈

愛知県一宮市から全国・海外ママへ。
Mahanaとは、暖かい・休息を意味します。
ホッと一息、心地よい時間をご一緒しましょ♡
母親として・女性として、自分の人生を好きになれる✨自宅開業サポートしています(ベビーマッサージ・リフレクソロジーetc)

愛知・稲沢市・一宮市・津島市・清須市・あま市・名古屋市・・・全国出張可♪

保育士による
ベビーマッサージ&ベビースキンケア教室

【資格取得】養成講座も開催中
 
講師の神村沙季奈です。

子どもたちが目覚めるまでに♪
生徒さんが一生懸命に頑張り
提出してくださった課題を添削中。
{CA08D552-4394-418F-9154-96D628C6879E:01}
ロイヤルセラピスト協会の養成講座は
かなり内容が深いです。

他の団体に比べたら、
「そんなところまで勉強するの?!」
「もっと安く短期間で資格取得できないの?」
と思うかもしれません。

確かに、他団体に比べたら
受講料も高く時間もかかります。

しかし
これもNo.1に選ばれている理由ですニコニコ

なぜなら、私たちのお仕事は
産まれて間もない大切なあかちゃんに携わらせていただくお仕事。

ベビーマッサージの手法だけではなく
・あかちゃんの肌
・あかちゃんのからだ
・産前産後のママのこと

などなど…大切な基礎知識も学ぶからこそ

「どんなオイルがいいですか?」
「このクリーム大丈夫ですか?」
「こんな肌トラブルにはどうすればいいですか?」
「育児をしていてこんな悩みが…」

といったお客さまの声に
お応えできるセラピストになれるのです。

つまり

資格取得後に生かせる!
質の良いお教室になる!

これが頑張った後の自分へのご褒美となり必ず返ってきますよニコニコ

講座中は子連れOKならではの
和やかな雰囲気。
でも生徒さん合格のため
しっかりと!!
お伝えしています(*^_^*)


*変更あり↓
【Mahanaおうち教室or出張】
★7月最終受付★はじめてレッスン

⚫ベビーマッサージ教室1回目
7月28日(月)10:00~

⚫ベビースキンケア教室1回目
7月28日(月)13:00~

Mahanaのお教室が
育児をより楽しめるきっかけとなりますように…♪
{BD2A3190-EF5D-4C93-AA25-2690DB472DE1:01}

資格取得★7月スタート生
・ベビーマッサージ
・ベビースキンケア
*今月スタートで
年内の資格取得を目指せます!



ベビーマッサージの予約


48時間以内に返信メールがない場合は、こちらにメールが届いていない可能性があります。

お手数ですが電話にてご連絡ください。よろしくお願いします。


RTA指定スクール Mahana


認定講師 神村沙季奈


RTA隱榊ョ壹ざ繝シ繝ォ繝峨Λ繧、繧サ繝ウ繧ケ