「 姿勢 」 を変えて、新たな自分に出逢いたい!! | バカリッチブログ

バカリッチブログ

日常のあんなこと・こんなこと書いてます。



モニプラ さん 主催



クチコミ大学の講師として、お招き頂き、感謝しております。

そして、企業の代表の方々、たくさん名刺交換して頂き、本当にありがとうございました。


僕のお話は、参考までに・・・ 今後のあなたのご健康はもちろん!!

益々のご活躍を、心よりお祈り申し上げます。  


「 お客さまのために、寝てる暇ないよね!! 」  なんちゃって、 当たり前かぁ。


講演当日に感じたことは、 至って簡単!!  


もっともっと勉強して、 


「 質の良い情報を端的にお伝えしないと、あなたのお店で、何かを買ったお客さまに失礼 !! 」 

                          

                                       ということ。     



それと、話の途中に主語がない!!  いい加減にしろ 幸一!! と、 

BGMが ~~♪~~ ヒュ~~ルリィ ~~~♪  だったので、 チャン チャン!!



★ 受賞の余波は、 「 もち ロン!!」   おわり。      



さあ、これから、 マスマス自分に厳しくして、人の54倍以上 

努力していかないといけません。



今まで、 急なのぼり坂を地道に押し上げてきた石が、やっと転がり始めましたが、 


またスタートから、 「 ヨ ~~~ィ  ドン !! 」  



学び続ける僕の旅は、景色を変えて もう一度 1から、 はじまり 始まり ~~~♪♪   


この石にゴールなんてありません!! が、 名前があるんですよ。



「 わがままだけど、僕の努力でしか上がらない石 」 です。      



初心を忘れると ・・・  下へ   人と競争すると ・・・  下へ 



過剰な姿・傲慢になると ・・・ すぐ下へ  



目先の私利私欲に溺れると ・・・  もろ下へ   



                       などなど........



僕の行動を、細かく見ているオモ~~~イ石 (究極の管理人) なのです。



この石が喜ぶことは、僕が 「 謙虚で素直に学ぶこと・努力すること 」 なのです。



毎日  上げて!!  上げて!!  UP  UP ..... ギブUPに、  ならないように ・・・



この石を押し上げること、  ちょっとでも止めると .... 



その手をとめたら ・・・   



今 そんなことに時間とお金を使っていたら ・・・



誰も幸せになる人いないよ!!  それでいいの!? 




すべて、あなたの目の前にあるものは、借り物なのに、大切につかわないの!! と、



独りよがりで、他人の気持ちを何も感じれない自己満主義者!? で、 いいの!? 



中途半端のまま、人生が終わるよ!! 残念!! って、メッセージが耳元で。



もっと、カッコイイ例えで言いたいのですが、 こんな感じです。



★シャレコのお客さま ・ ビッダーズのお客さま

モニプラでモニターをしてくれているファンブロガーさまに仲良くして頂いて、

始めて自分の価値を知ってきた!!



僕の体は、スベシャルな借り物なんでしょうね。

( 自分で自分の心臓止められないし ... )



この変な妄想以下のお話は この辺で ↓



「 3月に発行される洒落っ娘クラブ 」 シャレコを愛用されている会員さん宛のDM 


夢・意気込み欄 に、「 立志  」 と書きました。     まだ 言っちゃダメかぁ ;;; 


一言なので書きませんでしたが、矜持  も、必要だなと感じています。



「 自分で自分のことを受け容れて、たまには許し、、認めてあげること、抱きしめてあげること 」  



自分が大嫌いだったあの頃

自分のこと好きじゃないのに、人に好きになってよ !! って、、、   ?ちゃんだらけ。



杜撰 な考え  紆余曲折 な気持ち   



もう二度と、あんな執着 のみの曲がった音楽は流せません。



これからは、疲れない程度に・・・



「 志 高く !! 」  新たな 「 姿勢 」 で、 

愛かわらず、誰に対しても同じ 「 愛 」 もって、一歩一歩進んでいきMAX 。


 


★モニプラ出店企業代表の方々へ 丁寧にメールいただき、ありがとうございました。

 何か、お困りの内容がありましたら、いつでもお気軽に連絡くださいませ。



                   取り急ぎ拝受のご連絡とお心遣いのお礼までに ・・・