「モニプラ向上委員会発足準備オフ会」にチャッカリ参加!? | バカリッチブログ

バカリッチブログ

日常のあんなこと・こんなこと書いてます。



いつもお世話いただいているモニプラさんへ



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 このたびは、2周年記念 おめでとうございます。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



★ お祝い & 今後の向上案ブレスト会議 ★



モニプラ代表・中村壮秀 さんと、いつも大変お世話頂いているスタッフ一同さま 


( 補足ですが・・・ 


僕も、35歳までに狙っていたアドワード に、中村社長は見事受賞されています。 さすが・・・ )


さて 本題に!! 



★何と!! このオフ会は、全国のブロガーさん 150人名さまの応募の中から、

抽選された9名のブロガーさんと、モニプラさんの交流会!! 


目的> モニプラを皆さんが楽しく活用できるようにブロガーさんの声も、ぜひ、聞きたい!! 


ちょ~~~  チャッカリ!!   ご一緒させていただきました。



当日 僕は、ピンク姫こと、山田美帆 さんに、たくさんの記事を書いていただいたので、

お礼を言いに足を運んだのですが ・・・  



「 幸ちゃんのこと知ってる人 必ずいるからと ... 」  


美帆さん またまた こんなステキな会に、お招きいただき、

何から何まで、 本当にありがとうございます。  

 

誰も、僕のこと、知らなくてもいいから、    

とにかく、 私服に着替えてブログ書くときのブロガーさん姿勢や目線。 

モニター到着後の心境や喜びの尺度を・・・ 生で聞けるチャンス!! 


これから、もっとブロガーさんと、楽しくなる為には、 どうしたらいいかなぁ!? 

もっと、もっと ・・・ 教えてほしい!! と、本音。



★今まで、モニター元 企業さんにされて嬉しかったことは何ですか!?

事細かに教えてください。 「 お願いします!! お願いします!! 」 と、   



ぶっちゃけ!! なんだ お前ですよねぇ。



コストパフォーマンスに限界はありますが、同じ1つのことをやるにも、

ちょっとでも、工夫してブロガーさんに喜んでほしい!! 



しかも、聞いた内容が、僕のアイデアと、リンクすれば ....... 激マル!!



こんな想いが専行で、ごはん食べるの忘れちゃいました ~~~  次の日 納豆。



★初対面なのに、 津波のように、いろいろ聞いちゃって、ごめんなさい。



当日、親身にいろいろ教えてくださったブロガーさんが、

自分のブログにまでアップしてくれたのでご紹介しますね。


あの 「 しょこたん☆ブログ 」 と、1位 ・ 2位を争う程の実力者

2チャンネルでウワサが広まり、 今は、お静かに ・・・ 

7年半もブログを書き続けてる 「 KINGブロガー ユキリン  」   

キレイ探検隊  beauty★bloger で、金曜の女王もやってるそうです。



間違っても 、 「 しょこたん☆ぶろぐ 」 に、

僕の友達が出てるんだ~~~なんていえなかったよ!!  あぶなぃ・あぶなぃ



もう1人 「 ごはんと、まつ毛のエクステンションは任せなさい!! 」 グルメA級 ・ 舌こえすぎ!?


「 ★まゆのモグモグ日記★  」 こと、真弓ちゃんです。  



名刺もらったら ・・・



キ ャ ~~~~  板橋区大山に住んでるの ~~~~  ヤバイ  ちか ~~~~ ぃ ....



「 ハッピーロード 大山  」 って、出禁の店 思いだすわ ~~~~  なんちゃって!!


悪いことはできませんよね!!  



「 どこかで誰かがみてますよ ~~~~~~ 」



今回は、あなたをおどして、 おちまぃ ! !  



★ いろいろ、教えて頂き、本当にありがとうございました。 


今後 お1人ひとりのブロガーさんに、楽しんでいただけますように、

努力していきますので、応援のほど、よろしくお願いします。



お話できなかったブロガーさん!!   またのキカイに ........ ^3^!