私の元気の秘訣は! | 兵庫大阪の家事代行は定期的に家政婦がお手伝い掃除や洗濯はお任せ下さい!

兵庫大阪の家事代行は定期的に家政婦がお手伝い掃除や洗濯はお任せ下さい!

家事代行・定期&単発で、掃除、お片付け、整理収納、その他の家事、お困りごとはマムズサポートがお手伝い!西宮市、尼崎市、伊丹市、池田市、豊中市、吹田市、大阪市北区〜中央区周辺、その他。便利代行サービスは神戸・大阪・京都など全国対応。

こんばんは~

お手伝いマムズサポートの竹内です。
今日は、いつもと違う感じで


image



私の元気の秘訣とは!?


改めて考えてみました。


と、いうのは

今日は、いつも私が訪問させていただいて元気をもらっている
苦手を楽しいに変えるパソコン教室」の伊藤文子さんのメルマガの中で

いつもエネルギッシュな伊藤さんは
マインドや、エクササイズ、食べ物など何か秘訣があるのですか?
と、他のブログの方からメッセージが寄せられていました。


その中で、伊藤さんは色んな秘訣を紹介してくださいました。


「これってみなさんも自分の元気の秘訣やハマっていることなど
ブログで紹介してみてはいかがでしょうか??」



ということで、、まだまだブログ記事も少ない私でも
優しい伊藤さんはエールを送ってくださいましたので



書いてみることにしました^^




仕事をしているときが結構テンション上がるので
元気の秘訣といえばそうなんですがそこは、置いといて^^



元気の秘訣!

・朝のコーヒーとフルーツと野菜のサプリ

・お友達とランチしたり飲みに行く

・雑貨や服を見ているとき

・カラオケで歌うこと

・仲間と一緒に好きなアーティストのライブや舞台を見に行く!

・パワーをもらえる人や物に触れる。

・アロママッサージ

・子供たちとのおでかけやイベント




こんな感じですが、とにかくもう、48歳!
いやいや、まだ48歳!といったところなので
わくわくすることなら、なんでも挑戦してみたくなります。



自分にハマることがあれば、これからもどんどん取り入れていくつもりです






ここまでお付き合いいただきありがとうございました


皆さんの元気の秘訣はなんですか?