家事代行を営んでみて最近つくづく思うのが
私たち、個人店舗の強み
大手には組織力では太刀打ちできませんが
大手からこちらに変更してくださるお客様がいるのも事実です。
それは、個人店舗ならではの小回りの良さと柔軟な対応だと思います。
これだけは、マネできないと自負できるものであります。
いつも、定期でご訪問させていただいているお客様宅では
とてもお忙しい方なので、色々と臨機応変な対応でなければいけません。
先日も、お出かけが急に決まり
1時間だけの御用をお願いされましたが
細かな対応が出来たのも、個人店舗ならではだと思いました。
家事代行で急な対応にも
出来る限りお応えするように努力しております。
そして、スタッフTは大手に勤めていた経験を活かし
お掃除の方でも仕上がりでとても満足されていて
お客さまにとても丁寧だと喜ばれております。
マムズサポートのお掃除の仕方はお客様目線です。
お掃除の仕方は基本お客様の普段の動線、やり方をお聞きしながら進めております。
そのうえで必要ならば、コツやご提案をさせていただきます。
もちろん、スタッフもお掃除の研修を受けたり、セミナーに行ったり
講座を受けに行ったりと日々お仕事をしながら頑張っております。
マムズサポートならではの対応を一度比べてみてください
詳しくは↓
マムズサポートのホームページ
070-5439-6899 担当者直通