DIYで作った棚なら100均も素敵に見えます | 兵庫大阪の家事代行は定期的に家政婦がお手伝い掃除や洗濯はお任せ下さい!

兵庫大阪の家事代行は定期的に家政婦がお手伝い掃除や洗濯はお任せ下さい!

家事代行・定期&単発で、掃除、お片付け、整理収納、その他の家事、お困りごとはマムズサポートがお手伝い!西宮市、尼崎市、伊丹市、池田市、豊中市、吹田市、大阪市北区〜中央区周辺、その他。便利代行サービスは神戸・大阪・京都など全国対応。


セリアやダイソーも
色を揃えたら可愛くなりますねラブラブ

前~に、ayaちゃんが作ったDIYの棚   




ちょっと、スッキリしましたかな目
私も今度、デスクを作ろうと思案中。。
近いうちに、お披露目できたらいいなあ~
と思ってます(;^_^A


台風が近づいてますね
少し勢力が落ちてきそうですが18号と同じ位にはなりそうだとか。。
くれぐれもご注意くださいね。


今日、明日中に溝のお掃除と
ベランダの片付けをして下さいね~!



家事代行と日常のお困り事なら