お月様皆様今晩は星


桜春は何かにつけて、終了したり、始ったりと、何だか気分が落ち着かないシーズンシラー


超保守的で、変化を好まないmadocupにとっては少し苦手な時期でも…あせる


そんな事を言っていたら、どんどん老けこむ一方なので、パーリーピーポーのようにアップアップアップお気楽に気分を上げて行かねばと、ドラッグストアで”命の母(更年期の薬)”をじーっと目見つめてしまうmadocupなのでしたべーっだ!


では星空晩も早速、2015年を締め括る旅INソウル』の、”明洞プチ情報”をいってみよう!!


3月10日のmadocupブログ でご紹介した、悪魔シェイクこと”ヌテラダブルデビルシェイク”は、梨泰院まで行かなくても、ココ明洞でもナイフとフォーク食べる事ができちゃいますチョキ




『O’SHAKE(オーシェイク)明洞店』


ソウル特別市中区忠武路2街10-2階

☎02-3789-0125




建物の1階は、(下地図黄□「lapalette(ラパレット) 明洞フラグシップストア」で、階段を上がった2階に『O’SHAKE(オーシェイク)明洞店』ありますOK




因みに「lapalette(ラパレット)」 は、海外デザイナーブランドの直輸入セレクトショップで、ニューヨーク在住の香港人デザイナーが作っているブランド「Cupcake」が一番の売れ筋商品とか…ビックリマーク中でも馬のモチーフが多用されたカバンバッグは、”馬かばん”と呼ばれ、少女時代T-ara(ティアラ)をはじめ芸能人が使用している事で有名にラブラブ!



では、地図で場所をご確認下さい目







合格合格オマケ情報合格合格




実は、『O’SHAKE(オーシェイク)明洞店』前のこの通りは、12月6日のmadocupブログ で登場いただいた、ミヌ君(ノ・ミヌ)の患者(ファン)でもあるしょうこさん飛行機ソウル旅行中に、(上地図桃♥)偶然ミヌ君と出会った場所で見あるのですラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!





madocupも今回の飛行機ソウル旅では、テレビ韓国ドラマ「フルハウス」に出演されていたキム・ソンスさんにお会いする事が偶然出来ましたが、同じフルハウスなら、「フルハウスTAKE2」のメンバーが良かったな~なんてねべーっだ!







バカ言ってるよ~by水谷千重子(友近)






チャン・チャンクラッカークラッカークラッカー



madocupのキム・ソンスさんプライベートTimeでのラブラブ偶然の出会いレポはコチラ⇒(✰)







人気ブログランキングへ





madocupさんのMyノート




ペタしてね




読者登録してね





インスタグラム始めましたドキドキ宜しければ是非コチラもチェックしてみて下さい!!



Instagram