星空皆様今晩は星空


昨日から、みちゃんことノ・ミヌ王子IN福岡祭りクラッカーで色ボケラブラブ!中のmadocupですラブラブ




でも、現在は全身筋肉痛あせるチョットカラオケLIVEで暴れ過ぎたから…


※みちゃんが、患者(ファン)の皆さんを心配していた通りになっちゃいました叫び


ノ・ミヌ王子のイベントに初参戦だったので、ドキドキハラハラ・ドキドキドキドキでしたが、お陰様で楽しく虹夢の様な時間を無事に過ごす事ができましたニコニコ


今日はイベントレポをUPしたいと思っていますが、ネタバレな箇所もあると思うので、イベント内容をお知りになりたくない方はご注意下さい注意



12月5日(土)


恋の矢韓流ドラマLOVE恋の矢のお友達のSさんと博多駅で時計11時に待ち合わせOK


クリスマスツリークリスマスイルミネーションには目もくれず、博多シティアミュプラザ博多・くうてん(9階)にある、韓国料理店の”妻家房”にて割り箸韓流祭ランチチョキ


福岡県福岡市博多区博多駅中央街1-1 JR博多シティアミュプラザ博多9F

☎092-415-0108


image



チヂミ・スンドゥブチゲセット(がま口財布1,680円税込)を頂いきながら作戦会議!!


※ぐるなびのチケットクーポンを持って行けば、ワインソフトドリンク(梨又はブドウジュース)のプレゼント付ですので是非⇒(✰)



Sさんを1年がかりで洗脳!?し、ノ・ミヌ王子のファン(患者)にした手前、同じ初参戦ではあったものの、おススメした責任もあり音譜楽しい思い出が出来るようにと、知り合いのいる博多阪急のカバーマーク&口紅アディクションにて2人してお化粧直しをして貰い、madocupもそれなりの美魔女!?に変身させて頂いて会場へGOねにひひ


※カバーマーク&口紅アディクションにて購入したおススメ商品は後日ご紹介させて頂きますので乞うご期待グッド!



この日は、なんと言ってもZepp福岡(ノ・ミヌ王子のイベ会場)の目と鼻の先にある福岡ヤフオクドームで4年に一度おこなわれる カラオケドリカム(DREAMS COME TRUE)コンサートが開催されるわけで、始発点になる博多駅のバスバス停からでも、ほぼ満員満に近い状態で出発ガーン




時計14時過ぎのバスバスに乗ったのに天神まで30分以上かかり、会場周辺のバス停(国立医療センター)に着いたのは時計14時50分とビックリな時間目



バスバスの乗客は、ほぼ全員って言っていいくらい カラオケドリカム(DREAMS COME TRUE)のコンサートへGOなの走る人走る人走る人走る人走る人





開場時間前とは言え、Zepp福岡(ノ・ミヌ王子のイベ会場)前はガラ~ンとした感じえっ





なんせ、ドームに流れて行くファンの数が半端ないから、余計に淋しく感じるのかもしょぼんと言い聞かせて、開場時間までコーヒーお茶して待つことにビックリマーク


ただね~、考える事はみんな同じだから、 カラオケドリカム(DREAMS COME TRUE)のファンで、どのショップもいっぱいなのダウンダウンダウン


海風が吹いているから、この辺りの体感気温は低く感じとっても寒~いショック!


勿論、トイレお手洗いも長蛇の列べーっだ!

でも・でも・でも~madocupは屈しないのだグー


穴場発見目


会場近くのホークスタウンモール2階映画ユナイテッド・シネマ福岡前にある”ザ・ラウンジカフェ”はガラガラチョキ


※ホークスタウンモールHPはコチラ⇒(✰)




また、コチラでコーヒー飲食した人は映画映画館内のトイレお手洗いを使用できるチケットチケットを貰えるため、トイレトイレに並ばずに入れゆっくり口紅お化粧直しも出来ちゃいますOK


※ドーム等のイベ参戦でコーヒーお茶する場所に困ったら是非!!おススメですぞニコニコ



さあ開演時計45分前になったので、Zepp福岡へ移動したのですが、入口横のブースでチケット当日券が販売されているではないですかはてなマークはてなマークはてなマーク


え゛~チケットチケット売り切れじゃなかったの叫び叫び叫び




madocupの友人や知り合いで、このイベントに行きたがってる人がいっぱいいっぱいいたのに~ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!


何故に今頃チケット販売!?


ラブレターチケットも届いておらず、椅子席も判っていない状態でも、madocupさんが行けなくなったらチケットチケット譲ってとか、がま口財布3万円出すからチケット頂戴とか言われたくらいだっのに…シラー


本当に、皆に知らせてあげたかったよ~しょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん



では、会場の中へ入って行きますよ~ドキドキドキドキドキドキ



多くの患者(ファン)の皆様からのラブラブ愛溢れるバルーン&ブーケ2お花でロビーが彩られて華やいでいたものの、何だか患者(ファン)の人数少なくないはてなマークはてなマークはてなマークっと心配するSさんシラー



もうすぐ時計開演時間と言うのに、まだ会場の中にも入れずカラオケ音合わせ中みたいだし…!?



なんて二人で話していると、お隣にいらしたおとめ座美人親子ちゃんのお嬢様(しょうこさん)の方が、カラオケK-POPコンサートは遅れて始まることはお約束みたいなものだから、いつもギリギリに会場に来ても大丈夫なんですと…グッド!


先週(11月28日)、福岡ヤフオクドームでおこなわれたカラオケBIGBANGのコンサートも遅れて始まりましたし~っと教えて下さいましたにひひ


素敵な美人親子ちゃんだったので、その後も待っている間、いろいろお話をさせて頂いたら、なんと以前madocupブログでInstagram(インスタグラム)のカメラお写真をお借りした方だったのです叫び


その時のmadocupブログはコチラ⇒(✰)


運命的な出会いにビックリドキドキドキドキドキドキ


今回はノ・ミヌ王子の福岡患者(ファン)はラブラブべっぴんさん(美人)ラブラブが多かと証明したく、madocupブログにカメラ出演を依頼したら快く承諾して下さいましたよ~チョキ





しょうこさんのお話では、明洞で割り箸ランチ中にお友達が、窓の外を歩くミヌ君目発見したらしく、「しょうこちゃんの好きな俳優さんじゃないはてなマークっと…


慌ててお店を出たら、やっぱりミヌ君で凄~く優しく接して下さったそうですラブラブ!


勿論ミヌくんお得意のカメラ2ショット写真も撮ってくれて、最高の思い出と語って下さいました合格合格合格


ラブラブ偶然の出会いってマジで憧れちゃうラブラブ



スミマセン<m(__)m>今日はココまであせる


明日は早めに情報をUPするのでご勘弁を…




人気ブログランキングへ





madocupさんのMyノート




ペタしてね






読者登録してね