お月様皆様今晩は星


今日は早速、2015年を締め括る旅INソウル』レポいってみよう!!


(下地図赤♥『O’SHAKE(オーシェイク)梨泰院店』にて、悪魔シェイクこと”ヌテラダブルデビルシェイク”を頂いていると、冷えたせいかトイレ御手洗いに行きたくなり…あせる



梨泰院も狎鴎亭同様に、店舗内にトイレトイレが無い所が多い為、外部のトイレ共同トイレを使わないといけない所が多く、コチラのお店も店内がとっても狭いので、御多分に洩れずと言ったところなワケですビックリマーク


しかし、このトイレ共同トイレが汚い所が多く、madocupはトイレ共同トイレを利用せず、梨泰院では地下鉄地下鉄駅のトイレトイレか、ホテルハミルトンホテルのトイレ御手洗いをいつも利用しますOK





今回は旦那ちゃんを店内に一人残して、(上地図青□ホテルハミルトンホテルのトイレトイレに直行DASH!


走る人競歩選手にでもなったかのごとく、超早歩きでホテルハミルトンホテルに向かっていたら、前からシャレオツなオッサンで、かなりのイケメンが一人向かって来るではないですか~ラブラブ


ハンチング帽をかぶり、紺色のチェスターコートに、グレーのケーブル編みのクルーセーター&ジーンズという出で立ちで、シンプルだけど上質な大人の男って感じなのよねチョキ


でも、madocupはそれどころではない状態だから、すれ違いざまに目チラっとお顔を拝見にひひ


あれ~どこかで見たような…はてなマークはてなマークはてなマーク



だからつい、目2度見してしまって下腹あたりを確認したら、意外とぽっちゃり!?していたので、違うよね~あせるなんて思いながらトイレに駆け込むmadocupトイレ





あらかじめ言っておきますが、madocupは頻尿ではございませんむかっむかっ


今回は、たまたまですチョキ


スッキリして、御手洗いでパー手を洗いながら、でもさっきの人…


韓流スターのキム・ソンスに激似よね~っと考え込むmadocupなのシラー





さあ、来た道を戻って旦那ちゃんの待っている『O’SHAKE(オーシェイク)梨泰院店』に向かっていると、先程のイケメンがまたまたmadocupの方へ歩いて来るではないですか~叫び叫び叫び


ドキドキドキドキドキドキドキドキやっぱりキム・ソンスさんかな~!?


勇気を振り絞って、韓流スターの”キム・ソンスさんですかはてなマークとすれ違いざまにお尋ねしたら、ハイって感じで頷かれて…


もう、ご想像通りパニックのmadocupショック!ショック!ショック!ショック!ショック!


き゛ゃ~やっぱり!! 


テレビフルハウス見てましたと連呼!!まるで鈴木奈々ちゃん状態アップアップアップ





キム・ソンスさんは、テレビ韓国ドラマ「フルハウス」など、多くのテレビドラマに出演されている俳優さんなんですOK





madocupのラブラブ!浮かれように、ドン引きのキム・ソンスさんえっ


全く誰にも気づかれていなかったのに、周囲にいた人達が気づき始めあせるあせる


とにかく、カメラ写真だけでも記念に押さえたいmadocupだったのだけど…


スミマセンが、友人と待ち合わせしているお店を探しているのでとの事で、立ち去ろうとするソンスさんに、パー握手だけでもとお願いしらた、ニッコリラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!



(上地図桃♥)コチラにてパー握手して頂きましたクラッカークラッカークラッカー






ラブラブ!ポ~っとしたまま、旦那ちゃんの待つお店へ戻って、先程のラブラブ出来事を説明したら、「韓流スターも大変だな~にひひトイレトイレから出てきたばかりのオバちゃんとパー握手しないといけないなんてあせるあせる



madocupは、ちゃんとパー手を洗っていますから~むかっむかっ失敬な


また、ブロガー失格だとも…ダウンダウンダウン



ダメと言われてなかったのだから、後ろ姿のシルエットだけでも、カメラ押さえておくべきだろう~ビックリマーク


まるで、芸能デスク気取りなのえっ


慌てて、二人してお店を出て追いかけたのですが、キム・ソンスさんの影も形も無く…汗


そこには、ドキドキオネエカップルドキドキらしき2人が…にひひにひひにひひ


次なるターゲット目韓国オネエに興味津々のmadocupクラッカークラッカークラッカー


ラブラブ二人でイチャイチャしながら、ツーショット写真をカメラ一眼レフカメラで撮ろうとしているんだけど撮れるわけも無く~、madocupがカメラ撮ってあげましょうかはてなマークと言ったら…


オンニ~コマウォ(ありがとう)との返事が…えっ


はい!!オネエ決定合格合格合格


※韓国では、女性が年上の女性を呼ぶ時に언니(オンニ)男性が年上の女性の年上を呼ぶときが누나(ヌナ)となっておりますOK


カメラツーショット写真撮影後、オンニはKARA知ってる~っと!?何故にKARAと思っていたら…






急にKARAの”ミスター”のお尻ダンスを路上で踊り出し、もちろんmadocupも要望に応える形でLet's dance音譜音譜





旦那ちゃんと彼氏!?は、大爆笑しながら私達2人をカメラ撮影しておりましたOK


※旦那ちゃんは、もちろん他人のふりですガーン



飛行機旅の恥は掻き捨てって事で、年甲斐もなく梨泰院で大暴れ!?のmadocupなのでしたべーっだ!


チャン・チャンチョキ





人気ブログランキングへ





madocupさんのMyノート




ペタしてね




読者登録してね





インスタグラム始めましたドキドキ宜しければ是非コチラもチェックしてみて下さい!!



Instagram