お月様皆様今晩は星


3月も中旬となり、madocupの美容熱も最高潮に…アップアップアップ


今までさぼっていた、美容室、まつ毛エクステ&眉毛カットにネイルサロンと全て予約は完了チョキ


※今までまつ毛エクステはアレルギー体質なのでNGと思っており、まつ毛パーマまでだったのですが、エステの先生が使用テストをして下さり、今年の1月から徐々にまつ毛エクステの本数を増やしておりますにひひ


これで、本格的に春仕様の”女”にチェンジよ~ラブラブ


madocupが言うと、オネエっぽいとか言われてしまいますが…むかっ


オッサンからオバサンに戻りますべーっだ!



では、2015年を締め括る旅INソウル』レポいってみよう!!


(下地図黄★『THE FOOD TRUCKERS(フードトラッカーズ)』で一休みしらた、やっぱり甘い物が食べたくなり…シラー



梨泰院でコーヒーカフェとなると、隣接する漢南洞に行きがちですが、今回はInstagram(インスタグラム)やTwitter(ツイッター)で話題の爆弾カロリー爆弾爆弾を食べに行くことに…走る人






(下地図赤♥『O’SHAKE(オーシェイク)梨泰院店』到着DASH!


ソウル特別市龍山区梨泰院洞119-28

☎02-792-5429







まずは、地図で場所をご確認下さい目







※コチラはお店の人気に合わせて明洞店や上岩MBC店と店舗拡大中ビックリマーク明洞店については、後日「明洞まとめレポ」としてUP致しますので、もう少しお待ち下さいねニコニコ



店内に入って行くと、甘い香りにが充満しており…音譜





皆様、悪魔シェイクこと”ヌテラダブルデビルシェイク(9,500W)”をご注文ね!!


勿論madocupも、お目当ての悪魔シェイクを頼んで、しばし待つ事20分砂時計





ヌテラダブルデビルシェイクは、メイソンジャー(ガラス瓶)に”nutella(ヌテラ)”とミルクシェイクをたっぷり入れ、またジャーの飲み口の周りにヌテラをたっぷり塗りたくって、その上にプレッツェルを貼り、生クリームをトッピング叫びその上から、またまたヌテラをのせて仕上げのクッキーと、手の込んだシェイクだから、作るのに時計時間がかかるのも仕方がないのよね~あせる



”nutella(ヌテラ)”とは、ヘーゼルナッツが効いた濃厚なチョコレートペーストの事で、イタリアが発祥OK





欧米諸国ではとてもポピュラーな商品で、特にオーストラリアでは国民食らしく、高カロリーながら一度食べたら病みつきになることから、「悪魔のチョコレートジャム」とも呼ばれてるんですってガーン


※因みに”nutella(ヌテラ)”は、KALDI(カルディ)やCOSTCO(コストコ)でも販売されているので、味見をしてみたい方は是非OK







狭い店内は、高校生や大学生と言った若い子達で占領されており、親世代のmadocup夫婦と悪魔シェイクのビジュアル&ショック!脳天を突き抜ける様な甘さアップアップのミスマッチが笑える、楽しい午後の一時でしたにひひ





人気ブログランキングへ





madocupさんのMyノート




ペタしてね




読者登録してね





インスタグラム始めましたドキドキ宜しければ是非コチラもチェックしてみて下さい!!



Instagram