こんばんは。

美乳研究家のMACOです。


卒乳後のバスト下垂シリーズ、第3弾です。


その1は こちら

その2は こちら


おっぱい下垂の原因



④授乳用のブラをいつまでも着けている

 乳腺が圧迫されないようにできている授乳用のブラ。

 スポーツブラのようなものが多いですね。ほとんどがノンワイヤーで、とても楽ですが、

 その楽さに慣れてしまうと、卒乳後もなかなかワイヤー入りブラに戻ることができません。

 乳腺がしぼんで、皮がたるんでいるおっぱいに、ゆるゆるのブラを着け続けていたら…

 言うまでもありませんよね。




対策 

卒乳後のブラ選びを慎重に行う


ワイヤーが入っていて、脇が高いもの。

ストラップの位置や太さも重要です。

詳しくは著書を参考にしてください。

小顔もつくれる美乳体操 こがおっぱい (美人開花シリーズ)/ワニブックス
¥1,404
Amazon.co.jp

日々生まれ変わっている皮膚に形状記憶させることで

少しずつバストの形は変わってきます。

補正効果のあるものでも良いと思いますよ音譜




原因

⑤妊婦服兼授乳服をいつまでも着ている

妊婦服兼授乳服はゆったりとしたシルエットのものがほとんど。

私も愛用していましたが…それらは身体のラインが見えないので、

下垂したバストラインにも気付きにくいという欠点も。


対策

バストライン・ついでにウエストラインともに見えやすい洋服にする


あ、マズイ、元に戻さなくちゃあせると気持ちも引き締まりますよチョキ




このシリーズ、まだ続きます~DASH!


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

MACOプロフィールは こちら

お仕事内容は こちら

こがおっぱい®は こちら

お問い合わせは こちら

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●