MACOオフィシャルブログ「小顔も美乳も手に入れる!こがおっぱい®」Powered by Ameba

こがおっぱい®のこと、育児のこと、食のこと、美容のことなどなど。


テーマ:

こがおっぱい®とは?


☆施術ご予約についての詳細は最新記事をご確認ください。

弊社オリジナルの

小顔と美乳のケアですが


1サロンまたは出張施術 



2グループレッスン


があります。

フェイスラインとバストラインは密接な関係にあるため、両方同時のケアが断然オススメなのですオススメ



王冠施術メニュー王冠(マンツーマンの直接施術)


姫王冠こがおっぱい(小顔美容矯正+おっぱいケア)

姫王冠小顔美容矯正

姫王冠おっぱいケア


サロン施術または出張施術となります。

出張施術は2名以上、大人数でも承りますが、二部制・三部制になりますので一度お問い合わせください。

姫王冠小顔美容矯正について姫王冠


顔の矯正にはさまざまな手法があります。

顔には全く触れない方法から、口の中に手を入れておこなう方法まで、さまざまです。


私がおこなう手技は、頭・顔・首・デコルテラインに触れます。


15種類・23個のパーツからなる頭蓋骨。

日々の生活の中で少しずつ歪みが生じてきます。

骨と骨、骨と皮膚をつなげている顔の筋肉(表情筋)の硬直や衰えも、

大顔や歪みの原因になります。

当サロンでは

一部の表情筋をほぐして、頭蓋骨のズレ・歪みを本来の位置に近づけていく施術をおこないます。


リボン期待できる効果

小顔美容矯正は治療行為ではありませんが、さまざまな美容効果が期待できます。


顔が小さくなる

目が大きくなる

左右の差が軽減する

リフトアップする

ほうれい線やおでこのシワなどが目立たなくなる

リンパの流れが良くなり血色がよくなる

むくみが軽減する


など。

個人差はありますが、以上が例です。


リボン効果の持続性について

1回の施術でも効果が実感できます。

個人差がありますが、2~3週間ほどで施術前の状態に戻りやすくなります。

2~3週間に1度、3~5回ほど施術を受けると、骨が定着してくるケースが多いです。


私自身が施術をしてもらっていた時の感覚だと、施術当日より翌日・翌々日の方がむくみがとれてスッキリしている気がします。

また、2週間に1度施術を受けると良い状態をキープでき、周りからも「痩せた?」と言われます。


リボン痛みについて

こちらも個人差があります。

痛みが強いからと言って効果が高いわけでもないので、できる限り不快にならないよう努めています。「痛みが少ないのに小顔効果が感じられる」を目指しています。

施術しながら「大丈夫ですか?」とうかがいますので、お答えいただければ力を調整しています。

また、施術を数回受けると骨が定着してくるので、痛みを感じなくなるケースが多いです。


リボン施術時間について

頭蓋骨矯正・リンパケア

トータルで15分~20分ほどです。


リボンその他

・顎関節症の方…顎へのアプローチは控えさせていただきます

・外科的手術・整形手術をおこなった部分がある方…事前にお申し出いただき、その箇所を避けて施術させていただきますが、施術により事故などがおこった場合もお客様の自己責任となりますのでご了承ください

・コンタクトレンズをしている方…はずしていただいた方が安全ですが、着用したままでも施術可能です

・メイク…落としていただく必要はありませんが、多少崩れますのでご了承ください

・着替え…必要はありませんが、首や胸元が開いているお洋服がオススメです(タートルネックなどを着ている方には、リンパケアができない場合があります)


姫王冠おっぱいケアについて姫王冠


女性なら誰もが気になるバスト。

小さい・硬い・広がっている・垂れているなど、悩みがつきないものです。


当サロンのおっぱい美容矯正は治療行為ではありませんが、1回でも効果が実感でき、さらに続けることでさまざまな嬉しい変化が期待できます。

下垂の原因になる「上下の振動」は加えず、主にバスト周辺を施術していきます。


おっぱいケアは以下の流れでおこいないます。

①軽い運動…主にバスト付近・肩周りのストレッチ・エクササイズをおこないます。

②周辺マッサージ…バスト周辺の筋肉をほぐしながら、リンパの流れも促していきます。

その他、バストに良い生活を送るためのアドバイスなどさせていただきます。


リボン期待できる効果

姿勢がよくなる

肩・首の凝りが軽くなる

バストがやわらかくなる

バストトップが上がる

お肌の血色が良くなる

生理・生理痛が軽くなる

女性ホルモン分泌のバランスを整える

乳がんの早期発見・予防につながる


など。

個人差がありますが、以上が例です。


リボン効果の持続性について

小顔美容矯正同様、一度でバストが柔らかくなりトップが上がるなどの効果が実感できますが、

ご自分で毎日続けていただいたり、継続してサロンに通っていただくことで、その効果が維持できるだけでなく、上記のような効果が得られる方が多いです。


リボン痛みについて

乳腺を刺激しないようにおこなうので、痛みはほとんどありません。

「気持ちいい」とおっしゃる方が多いです。


リボン施術時間について

全部で20分ほどです。


リボンその他

・豊胸手術経験のある方…申し訳ございません、当サロンでは施術できません。

・妊娠中の方…申し訳ございません、当サロンでは施術できません。

・授乳中の方…卒乳後に急激に下垂するのを防ぐために、授乳中からセルフケアをおこなうことをオススメしますが、施術を受けることはお控ください。卒乳後にお待ちしています。

・着替え…必要ありませんが、施術者が上から手を入れるため、胸元が大きく開いているトップスがオススメです。ブラジャーは外した方が効果が実感できます。

また、ブラ付きトップスのように、アンダーバスト部分にゴムがあるものは避けてください。



王冠グループレッスン王冠(セルフケア)


クラウン小顔美乳体操「こがおっぱい」クラウン

→オリジナル音源に合わせて行う簡単な運動5分バージョン

→じっくり行ってしっかり効果を出す60分バージョン



独自の理論で、小顔と美乳に効く簡単な体操と、それに合わせた音楽をつくりました。


主に上半身のストレッチや簡単なエクササイズ、表情筋のエクササイズで構成されています。

フェイスラインもバストラインも引き上げ、

肩こりも軽減され、

ウエスト周りもスッキリ~

美肌効果も期待できますよぱち

(施術ではないため、基本的に私は受講者の方のバストには触れません、ご自身でもほとんどバストには触れずにおこないます→皆で一緒にできるグループエクササイズです)


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

宝石赤メディア関係のお問い合わせは

株式会社SDM(スターダストマーケティング) 北村


03-5459-1439

kitamura@s-d-m.jp


宝石紫こがおっぱい®施術・ボディメイクヨガレッスンのご予約は

有限会社 マルーヴ MACO

080-3752-5081

macomaloove@gmail.com


施術のご予約について、ブログの最新記事冒頭をご確認ください<m(__)m>


いいね!した人  |  リブログ(0)

こがおっぱい®/保育士/食育/運動  MACOさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。